2011年03月03日

誕生日なのに?

こんにちは 

「お前の誕生日。
 ゴルフのコンペが 入っちゃったんだけど・・・。」
本日・・・
旦那から 告知された、アイアートです 笑

まあ・・・
お付き合いだから 仕方ありません (><)
でもね・・・
旦那さん
高くつきますよ~ 笑 ^^



では・・ 本題へ・・・

eしずでも おなじみの・・ sandさん 
(ブログのイメージ通りの 素敵な方ですよ~) ^^

当社、アイアートでは・・・
その、sandさんの お店の看板を・・・ 
只今 やらせて頂いております ^^


でね・・・
今日は 打ち合わせに、行ってきました ^^


誕生日なのに?


consept store sand 1st Anniversary 記念の・・ デコチロル ↑↑↑

sandさんより 頂きました ^^
ありがとうございます♪ ^^
でも・・・
食べちゃうの もったいないですねえ・・・ ^^


☆sandさま☆
1周年、おめでとうございます ^^
そして・・・
看板のご依頼、ありがとうございます ^^
仕上がりが 楽しみです♪ ^^
そして・・・
今後とも、よろしくお願い致します ^^



以上・・・

只今・・ 夕方5:20 
この時間・・・
お腹 空くよねえ・・・ 笑

今夜は・・・
カレーをおつまみに 呑もうと思う、アイアートでした 笑 ^^

あっ・・・
「ひな祭りなのに?」 って・・・?
吉田町のひな祭りは 4月3日なんです ^^ 





http://sand.eshizuoka.jp/
sandさんのブログは こちら♪ ^^


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 17:19│Comments(5)これでも仕事中
この記事へのコメント
アイアートさんこんばんは。

吉田は雛祭りの日が違うんですね。

勉強になりました。
Posted by rana at 2011年03月03日 19:31
アイアートさん、今日はありがとうございました。

もっとお時間あればよかったのにね~

ちょっと珍しい取り合わせのガールズトークになっちゃいましたね^^

またお仕事途中にいつでも寄って下さいね♪

そして看板楽しみにしてます\(^o^)/
Posted by sandsand at 2011年03月03日 20:18
今日はありがとうございました☆

すごく可愛らしい方との事で、おばちゃん 
ドキドキしちゃいました。。
足がポッキンと折れそうなくらい細くて~~。

私もsandさんの看板 楽しみにしていますね。。
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2011年03月03日 20:28
sandさんの看板も
素敵なんだろ~な~(*^^*)

デコ
チロル~(^ー^)食べるの
もったいない感じですね~♪
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年03月03日 22:04
ranaちゃん、こんにちは。

そうそう。
月遅れなんです。 

ちなみに・・・
七夕も、8月7日です♪ ^^
(これも、月遅れ・・・) ^^


********

sandさん、こんにちは。

お仕事中は、ナカナカ次が取れず・・・ (><)
残念でした~。 (><)
又、ゆっくりお邪魔したいです♪ ^^

それから・・・
記念チョコ。
ありがとうございました。 ^^
もったいないので・・・
しばらく飾ってから、頂こうと思います♪ ^^

それと・・・
看板。
ありがとうございます。 ^^
楽しみです。 ^^


********

さくらんぼ。さん、こんにちは。
そして・・・
デコミラー、ありがとうございました。 ^^

可愛くって、感激です♪ ^^
姪っ子達も、絶対喜ぶと思います。 ^^
本当、ありがとうございました。 ^^

それから・・・
さくらんぼ。さんの方こそ・・・
とってもお洒落で キレイな方で・・
しかも・・ 超明るい♪ ^^
とっても 魅力的な方だと思いました♪ ^^

私なんか、
花粉症で・・ お顔むくんでるし、目腫れてるし・・・ (><)
頑張ります。。。 涙


********

Junkman!さん、こんにちは。

本当・・・
デコチロル。
食べるの、もったいないですねえ。 ^^
しばらく飾っておきます♪ ^^

それから・・・
昨日は・・ 突然の登場に、びっくりしました~。 笑 ^^
久しぶりに お会いできて、嬉しかったです♪ ^^
(相変わらずの 櫻井さん似・・) ^^

又、呑みましょう♪ 
楽しみにしております。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2011年03月04日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日なのに?
    コメント(5)