2011年02月03日

ミニたいやき・おやいづさん

こんにちは
今日は あったかいですねえ ^^

でもね・・・
いつも通り・・ 
完全なる寒さ対策をして 出社してしまった、アイアートです 笑 ^^;

で・・・
さすがに、暑いので・・・ 
2枚重ねしていた、ヒートテックシャツを 1枚脱ぎ・・・
レギンスの下に履いていた、厚手タイツを 脱ぎ・・・
チュニックの下に着ていた、パーカーを 薄手のモノにしました 笑
(いつも、どんだけ 着てるんだかって・・・) 笑 ^^;

従って・・ 今は、快適です♪ 笑 ^^



では・・ 本題へ・・・


ミニたいやき・おやいづさん


只今・・・
ミニたい焼き・おやいづ様の 看板を製作中です ^^

☆おやいづ様☆
いつも、ありがとうございます ^^
今後とも、よろしくお願い致します ^^



以上・・・

只今、16:30
そろそろ お腹が空いてきました~ 笑 ^^ 

でね・・・
ミニたい焼き・豆乳バニラ味が 食べたいモードの、アイアートでした ^^

(1個50円のミニサイズ おやつに丁度いいんだよねえ・・) ^^
(他にも 色んなお味がありますよ♪) ^^



同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 16:34│Comments(7)これでも仕事中
この記事へのコメント
アイアートさんこんばんは!


どんだけ着てるんですか!!!


びっくり人間ですね(笑)
Posted by rana at 2011年02月03日 17:40
ラナちゃん、お帰り~ !(b^ー°)

で・・・
やっぱ、着すぎ? 笑

寒がりの、デリケートな体質なので・・・ 笑

(⌒~⌒)
Posted by アイアート at 2011年02月03日 17:59
こんばんは~

あはは。
ヒートテックシャツって重ね着できるんですね~

さすがスタイル抜群のアイさん。
(なんかいやらしい表現になってしまいすみません。。。)
何枚着ても着膨れしないんでしょうね。

やっぱり一般的に細い人って寒がりなんでしょうね。

お仕事の看板。綺麗に仕上がっていますね!
Posted by 森川広石材店 at 2011年02月03日 21:25
お久しぶりです~(^^

『ミニたい焼き・豆乳バニラ味』、とっても気になります~☆

お店どの辺ですか?
Posted by やどかりさんやどかりさん at 2011年02月03日 21:37
Mちゃん、こんにちは。

ヒートテック。
薄~いから、重ね着 OKですよ。 ^^
あったかいから、是非。 笑 ^^
(ヒートテック重ねる人は、あんまりいないと思うけど・・・) 笑 ^^;

それから・・・
看板、褒めて頂きまして ありがとうございます。 ^^

週末、金曜日。
お互い、今日も頑張りましょう。 ^^


********

やどかりさん、こんにちは。

豆乳バニラ味。
本当、お勧めですよ。 ^^

でね・・・
お店の場所ですが・・・
静清高校の 正面入り口付近です。 ^^

よかったら、行ってみて下さいね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2011年02月04日 11:09
ここのたい焼き、美味しいよね^^

今度、たい焼きをツマミにして一緒に呑みましょう~♪
Posted by だておだてお at 2011年02月04日 23:18
だておさん、こんにちは。

本当。
美味しいですよね。 ^^
サイズも、丁度いいし。 ^^

で・・・
たい焼きで呑み。 笑 ^^
いいですねえ。 ^^
楽しみにしております♪ ^^
Posted by アイアートアイアート at 2011年02月05日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニたいやき・おやいづさん
    コメント(7)