2011年01月30日

赤から鍋

赤から鍋

旨っ !(b^ー°)

鍋の素って、偉いよねぇ 笑


あっ・・・
もちろん、ビール呑んでます 笑
(⌒~⌒)






午前中の私 お疲れ様 !(b^ー°)

あっ・・・
もちろん、
旦那さん お疲れ様 !(b^ー°) 笑





同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 14:15│Comments(3)マイ ライフ
この記事へのコメント
お疲れ様~
ゆっくりビール飲んでね~♪
私も一段落です^^
ブログ1時間やったら
またお仕事しま~す(^^♪

これまだ食べてないけど
キムチ鍋より辛いのかな?
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年01月30日 16:29
こんばんは~

今日もお仕事お疲れさまでした!
アイアートさんはいつも仕事熱心で自営業のお手本だと思っています。
自分も見習います。

もう呑んでいらっしゃるようですが、がっつりいっちゃってください。

アドバイス、ありがとうございました。
Posted by 森川広石材店森川広石材店 at 2011年01月30日 20:56
ルクさん、こんにちは。

日曜も、一日中お仕事なんですねえ。 
お疲れ様でした。 ^^
お体、大事になさって下さいね。 ^^

でね・・・
赤から。
辛いもの好きな私には、全く辛く感じません・・・。 笑 ^^;
(豆板醤で辛さを足しております。) ^^;

でもね・・・
コクが凄い! ^^
(韓国旅行で食べたチゲと、そう変わりないような・・・。) ^^

お勧めです。 ^^


********

Mちゃん、こんにちは。

Mちゃんこそ、イクメンお疲れ様でした。 ^^
奥様、大丈夫ですか? 
お大事になさって下さいね。 ^^

でね・・・
仕事熱心。。。
私は、まだまだですよ。 ^^;

日々、頑張っている旦那。
そして、
そんな旦那についてきてくれている、従業員君達。
本当、感謝しております。 ^^

で、うちの場合ですが・・・
休日の仕事。
あんまり感心できたモノじゃないです。 ^^;
ちゃーんと休んでも、ちゃんと回るようなシステムにしなければ!
そう思っております。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2011年01月31日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤から鍋
    コメント(3)