2011年01月29日

キレイの素♪

キレイの素♪


こんにちは

本日も・・・
朝から どっぷり確定申告の、アイアートです 

(簿記は 大の苦手・・・) ← (><)
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・
でも・・ やらねば!


でね・・・
そんな私の 今日のオトモ 
甘~い香りの 中国茶♪ 

旦那のお友達の 視察旅行土産です ^^
(Oさん ありがとう♪) ^^



以上・・・

旦那のお友達 曰く・・・
「中国人女性は スマートで顔が小さくて、綺麗な人が多かったよ。」 だ、とか・・・

と、いう訳で・・・
中国茶を飲んで・・・
ちょっとだけ 綺麗になった気がしている、アイアートでした 笑

(気分、気分・・・) 笑 ^^




あっ・・・
何故、グラスで飲んでるかって?

それはね・・・
事務所には ガラス製のティーカップがないから・・・。 笑 ^^;

中国茶専用のカップ 買いに行ってこようかな~♪
(形から入るタイプの、アイアート) 笑 


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 11:46│Comments(3)マイ ライフ
この記事へのコメント
(^o^)丿私もなんでも形から入りまーす(笑)
そして・・・同じく夜な夜な申告書類と格闘中です(>_<)
もうねぇ意味判らず、領収書の山をあさりながらPCとにらめっこ。
背中から肩バッキバキです( ̄‥ ̄)=3
頑張りましょ~♪
Posted by sandsand at 2011年01月29日 17:01
同じくお仕事で~す^^
この調子だと3月まで
お休みないかも(T_T)/~~~
お互い頑張ろうね~(*^^)v

草薙のパン屋さん、行きたいです♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年01月29日 19:39
sandさん、おはようございます。

ですよねえ。 ^^
形は、大事ですよね。 笑 ^^

でね・・・
確定申告。
ほぼ、会計ソフトと会計士さんがやってくれるとは、いえ・・・
伝票を、複式簿記で入力しなければならない・・・。 ^^;
簿記が苦手な私は、それだけでバッキバキです。 笑 ^^;

でもね・・・
やらねば! ^^;
お互い、頑張りましょう~。 ^^



*******


ルクさん、おはようございます。

草薙のパン屋さん。
是非、是非、行ってみて下さいね。 ^^

最近、県内の情報番組にも取り上げられるようになったので、
よかったら、見て下さい。 ^^

でね・・・
3月まで休みナシですか。 ^^;
それは、大変・・・。 ^^;
寒いから、体に気を付けて下さいね。 ^^

かく言うアイアートも・・・
今から現場です。 笑 ^^;
お互い、晩頑張りましょう。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2011年01月30日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キレイの素♪
    コメント(3)