2011年01月24日

自己中な女 (笑

こんにちは
昨日は 旦那とデートだった、アイアートです 笑
 
で・・・
サービスエリアで 旦那が買った、ペットボトルのドリンク

運転中じゃ 開けにくいだろうと・・・
親切で フタをゆるめてあげた、私
(優しい妻だよねえ・・・) 笑  

でね・・・
私   「どうぞ。」 
旦那 「何?急に?気持ち悪~い。(笑)」 
旦那 「(買った)俺より、先に飲むのかと思ったっけ~。」

・・・ ・・・ ・・・ ・・
え~っ!
そりゃ・・ いつもワガママで、自己中な妻では あるが・・・ 笑
その切り替えしかいっ 笑 


まあ、いいや・・・ 笑
では・・ 本題へ・・・ 


自己中な女 (笑


美味しそうでしょ ^^

そんな お団子屋さんが・・・
昨日オープンしました ^^

島田市神座の・・・
田舎やさんです♪ ^^


当社、アイアートでは・・・
各種看板・外装・内装・・等の お仕事をやらせて頂きました ^^


自己中な女 (笑



自己中な女 (笑



自己中な女 (笑


のれん


自己中な女 (笑


シート看板


☆田舎やさま☆
オープン、おめでとうございます ^^
そして・・・
ありがとうございました ^^
今後とも、よろしくお願い致します ^^



以上・・・

田舎やさんには・・・
新鮮なこだわりタマゴ、川根産のしいたけも 売ってました ^^
(もちろん、購入♪) ^^

今夜は・・・
美味しいしいたけ料理で 呑もうと思っている、アイアートでした ^^






 田舎や ~和菓子・だんご~
 住所 島田市神座1960-1
 TEL  0547-32-0856



同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 11:51│Comments(4)これでも仕事中
この記事へのコメント
(゚∇゚)ノこんにちは〜♪
海苔団子が美味しそうでしね〜。
間違いなくチビ象と取り合いになります(笑)
蜜は……恐ろしい事になるので食べたせたくないな〜(笑)
Posted by デカ象 at 2011年01月24日 15:26
デカ象さん、こんにちは。

お団子。
美味しかったですよ♪ ^^
みたらしも、いそべも。 ^^

でね・・・
みつだんご。
私も、スカートの上にやってしまいました・・・。 笑 ^^;
ベチャッっと・・・。 笑 ^^;

チビ象ちゃん。
お風呂前に食べると、いいかも・・・。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2011年01月24日 15:52
こんばんは!

めっちゃおいしそうな団子じゃないですか!?
アイアートさん♪
差し入れお待ちしています(笑)

ここ神座の元『ぽたじゅう』じゃないすか??
夏のBBQの帰り道ここでみんなでかき氷♪
最近、なくなってしまって
みんなで悲しんでいましたが
今度は団子ですね^^

今度行ってみま~す!!
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2011年01月24日 23:00
SHIGEKIさん、こんにちは。

あはは・・・。 笑 ^^
ご自分で。。。♪ 笑 ^^

で・・・
そうそう。 ^^
お団子屋さんになりました。 ^^
是非、寄ってみて下さいね。 ^^

それから・・・
お気使い、ありがとうございます。
もちろん、ずっと応援してますし、
今後とも、よろしくお願い致します。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2011年01月25日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自己中な女 (笑
    コメント(4)