2011年01月16日

打ち上げ !(b^ー°)

打ち上げ !(b^ー°)

駅伝の打ち上げ やってます

皆さん お疲れ様 !(b^ー°)


まあ・・・

私は 走ってないけどねぇ・・・ 笑 (⌒~⌒)



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 14:58│Comments(4)マイ ライフ
この記事へのコメント
今夜も記憶を無くすほど飲んでください(笑)

あっ!

何時もの事か~^^v
Posted by だておだてお at 2011年01月16日 19:13
あッ!うちの旦那の後ろ姿が~(笑)
うちのは祭狂で走ったんですが、なぜか打ち上げは商工会行ったみたいです^^;

アイアートさんも一緒に飲んでたんですね~お疲れ様でした^^
Posted by HAIRandRelaxing SLOWHAIRandRelaxing SLOW at 2011年01月16日 22:09
あ。のせて頂いて有難うございます^^

お先に失礼しましたが、その後いかがでしたか?

ベロンベロン?笑
Posted by haseT at 2011年01月17日 09:46
だておさん、こんにちは。

あはは・・・。 笑 
そうそう・・・。
いつも、です。 笑 ^^

ビール対決。 笑
楽しみにしております♪ ^^


*******

SLOWさん、こんにちは。

そうそう・・・。
うちの旦那も、商工会ではなく・・・
ソフトボールチームで出場だたんだけど、
何故か商工会と合同での打ち上げでした。 ^^
(吉田町、みんな仲いいんだよねえ・・・) ^^

☆席も遠かったので、イケメンオーナーさんとはお話しできず・・・
 残念・・・ 笑 ^^;

SLOW奥様♪ ^^
機会があったら、一緒に呑もうね~。 ^^


*********

TAKAO君。
昨日はお疲れ様でした。 ^^

でね・・・
そうそう・・・。

いつものごとく、
ベロンベロン。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2011年01月17日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
打ち上げ !(b^ー°)
    コメント(4)