2010年12月27日

すっぴん風メイク

こんにちは

巷で話題の すっぴんメイク
どうやら・・ 男性陣には、バレないらしい♪

ならば、習得せねば! 笑 ^^

(結婚して12年・・ 今さら、誰に見せる訳でもないけど・・・) 笑
そんな感じの、アイアートです ← (どんな感じだ・・・) 笑 ^^;



でね・・ 話題と、いえば・・・


すっぴん風メイク


米粉を使った、パン! ^^

話題の あの、パン屋さんが・・・
来春早々にも 静岡に上陸します♪


すっぴん風メイク


当社、アイアートでは・・・
看板のお仕事を やらせて頂いております ^^
☆ありがとうございます☆


尚・・・
お店の詳細は 後日♪ ^^



以上・・・

秋のオフ会で知った・・ 静岡駅南のお店「韓唐韓」
美味しい韓国料理に 感激~♪
でね・・・
先日 旦那と行ってきた、アイアートでした ^^


すっぴん風メイク


↑↑↑ 写真には ビールしか写っていないけど・・・ 笑 ^^;



同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 16:52│Comments(4)これでも仕事中
この記事へのコメント
アイアートさんこんばんは!

気になるお店ですね。


行きたいな~!
Posted by rana at 2010年12月27日 19:27
こんばんは。

米粉を使ったパン屋さん♪
楽しみです(*^_^*)
どこにオープンするのか、また教えてね~

「韓唐韓」美味しいよね~^^
また、行きたいなぁ~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年12月28日 19:31
ラナちゃん、こんばんは。

韓唐韓。
お勧めだよ~ !(b^ー°)

本当。
本場韓国のお味でした。

是非、行ってみて下さい !(b^ー°)
Posted by アイアート at 2010年12月28日 22:46
ルクさん、こんばんは。

は~い !(b^ー°)
お店情報。
近々、出しますね。

でね・・・
韓唐韓。
旦那も気に入ってました。
本当、美味しいもんねぇ。(⌒~⌒)

ってか・・・
このまんま、
飛行機に乗って、韓国グルメを堪能してきたいです。 笑
( ̄∀ ̄)
Posted by アイアート at 2010年12月28日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっぴん風メイク
    コメント(4)