2010年12月18日

ストーブ de おでん

ストーブ de おでん



寒~いですねえ・・・
こんな日は やっぱ、おでん! ^^

ってか・・・
練りもの、多すぎ・・・? 笑 
(楽だし・・・) ^^;


そうそう・・・
我が家のおでんには ベーコンが入っております ^^
出汁、旨し。。。 ^^



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 17:43│Comments(3)マイ ライフ
この記事へのコメント
いいですね~vv
寒い日は煮込みものに限ります!

ベーコンをいれるんですね♪
いい御出しが出て美味しいでしょうね。
目が悪いsandはベーコンが指に見えてしまいました(爆)
Posted by sand at 2010年12月18日 18:39
こんばんは。

うちも、寒い日はおでんか水炊きです^^
ウインナが入っているのかと思ったら
これベーコンなんだね^^
今度おでん作ったら、ベーコン入れてみるね(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年12月18日 20:53
sandさん、こんにちは。

うふふ。。。
そうそう・・・ 
指ですよ~。 笑 ^^
(すみません・・・) ^^;

寒い日の煮込み料理。
最高ですよね。 ^^
(簡単だし・・・) ^^

寒いのは苦手だけど、
あったかい物を食べてる時は、幸せを感じます♪ ^^


*******

ルクさん、こんにちは。

ベーコン出汁。
美味しいですよ。 ^^

ただ・・・
具として食べるのは、お勧めできませんけど・・・。 ^^;
(まさに、出がらしに・・・) ^^;

では・・・
ルク家での鍋大会。
楽しみにしてますね~。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年12月20日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストーブ de おでん
    コメント(3)