2010年12月11日

ピザdeランチ

ピザdeランチ

買ってきたピザを 温めようと・・・

がっ・・・
丸焦げにしてしまった (T_T)


タグ :ピザランチ

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 13:53│Comments(4)マイ ライフ
この記事へのコメント
焦げ焦げピザ食べたんですかぁ
今日も休憩中にThis is cafeでティラテ飲んじゃいました

えっルベールでバイト
ごめんなさ~い…覚えてなくて…
This is cafeで見かけたら声かけてくださいね~
お会いできるのを楽しみにしています
Posted by tonton とんかつ ichimonji at 2010年12月11日 16:26
NAMIさん、こんばんは。

焦げ焦げピザ。
諦めました~。 ^^;
(これは、無理ですよね・・・) ^^;

でね・・・
こちらこそ。 ^^
楽しみにしております。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年12月11日 19:32
こんばんは。

ピザコー房の「コー」です。
今日は仕事、やけに暑いと思った^^

で、漕げピザの行方は~??
Posted by コー at 2010年12月11日 22:14
ピザ工房の「コー」さん、おはようございます。 笑 ^^

焦げピザの行方・・・。
教育上良くないので、
ネット上では 答えられません・・・。 笑 ^^;

代わりに、ランチは・・・
金ちゃんヌードル塩でした。 ^^;
これも又、旨し・・・。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年12月12日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピザdeランチ
    コメント(4)