2010年12月10日

大掃除♪

大掃除♪


こんにちは
週末は 大掃除の予定の、アイアートです

でね・・・
写真↑↑↑は・・ 昨年のものなんだけど・・・
キッチンのステンレス壁 こすり過ぎて傷だらけに・・・ ^^;
(今年は 気をつけねば!)


で・・・
お掃除といえば・・・


大掃除♪


総合ビルメンテナンスの ライフテックさん
プロのお掃除屋さんです ^^

当社、アイアートでは・・・
看板のお仕事をやらせて頂きました ^^

☆ライフテックさま☆
ありがとうございました ^^
今後とも、よろしくお願い致します ^^


以上・・・
昨年より 髪がちょっと伸びた、アイアートでした
(そして・・ 昨年より、1年分フケている事は否めない・・) 苦笑 



同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 16:17│Comments(4)これでも仕事中
この記事へのコメント
こんばんは、

庭の掃除も、家の掃除もやらないと…(~_~;)
お掃除ってきりがないよね~
家の掃除、お互いに手伝うようにすれば早いかな~(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年12月10日 20:25
大掃除ですか~

ここ数年した事がありません(笑)
Posted by だておだてお at 2010年12月11日 07:44
う゛~~年末ともなると
やらねばならない事が多すぎです(泣)
キッチンのピカピカはテンションあがりますね♪
Posted by sandsand at 2010年12月11日 13:01
ルクさん、こんにちは。

ルク家。
お掃除、大変そうですねえ。 ^^
広いし、大きいし・・・。 ^^

でね・・・
我が家は・・・
とりあえず、キッチンのお掃除をしました。
で・・・
疲れました~。 ^^;
(もう、大掃除は 終わった気分です) 笑 ^^;


*********


だておさん、こんにちは。

大丈夫です。 ^^
大掃除しなくても、死にはしません。 笑 ^^

私も・・・
冬休みに入る30日まで、もう何もしません。 笑 ^^
(そんな訳にもいかない、か・・・) 笑 ^^;



**********

sandさん、こんにちは。

そうそう・・・。
年末は、やるコトいっぱいですよねえ。 ^^;
仕事も、家の事も・・・。
頑張らねば! ^^;

で・・・
そうなんですよね。 ^^
掃除後のピカピカ。
テンション、相当上がりますよね♪ 
Posted by アイアートアイアート at 2010年12月11日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大掃除♪
    コメント(4)