2010年12月06日

巨大チュロス

こんにちは

ビールも 大好きですが・・・
チュロスも 大好きな、アイアートです 笑 ^^

甘~い香りに 負けて・・・
ついつい 買ってしまう・・・ ^^;
(夢の国では 必需品ですよねえ・・) 笑 ^^


では・・ 本題へ・・・


巨大チュロス



巨大チュロス


昨日の現場は・・・
静岡ホビーフェアの会場でした ^^

当社、アイアートでは・・・
チュロスの造形看板を 作らせて頂きました ^^

☆ありがとうございました☆



巨大チュロス


近くで見ると・・・
こ~んな感じです♪


巨大チュロス



巨大チュロス


製作風景。。。 ↑↑↑


造形看板について・・・
詳しくは・・・
当社、アイアートまで お気軽にお問い合わせ下さいね ^^



以上・・・

土曜日に七間町で買った 宝くじ・・・
その後 呑みに行き・・・
そのまんま 忘れてきてしまった、アイアートでした 笑

(それ、当たってる気がする・・・) 笑







同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 10:52│Comments(7)これでも仕事中
この記事へのコメント
こんにちは。

チュロスといえばスペイン!
ホットチョコレートに浸して食べるのが定番の朝ごはんだそうです。

昔旅行した時食べましたが
甘いもの×甘いドリンクでちょっと胃にもたれる・・・。

チュロスはブラックコーヒーでいただきたいなぁ。

宝くじ、当たってますかねぇ・・・?
Posted by ヨツメグサヨツメグサ at 2010年12月06日 11:45
ヨツメグサさん、こんにちは。

スペインの朝ごはん。
チュロスにホットチョコですか。 ^^;
私も、ブラックコーヒーがいいなあ。。。 笑 ^^

で・・・
3000円分の 宝くじ。
結局 出てきませんでした。 (悔)
何か・・ 当たってる気がするんです・・・。 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2010年12月06日 15:15
こんばんは。

なんて美味しそうな看板でしょう^^
さすがアイアートさんです^^♪

宝くじ、どこに忘れてきたの~
お店に電話してみたら^^
当たってるよ!!きっと♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年12月06日 20:09
こんばんは!

さすが、いつも素晴らしいお仕事をされていますね!
やっぱり自社制作品は思いが詰まっていていいですね。
見習わせていただきます。
Posted by 森川広石材店森川広石材店 at 2010年12月06日 21:56
ルクさん、こんにちは。

巨大チュロス。
ありがとうございます。 ^^

でね・・・
宝くじ。
お店にはなかったし・・・
有力な線は、帰りの駅のトイレ。。。 
相当酔っ払ってたから・・・ ← (安倍川で途中下車してしまった程)
おそらく・・・ ・・・ ・・ (--;

反省です。。。 


******

Mちゃん、こんにちは。

お仕事。
ありがとうございます。 ^^

M石材さんこそ、いつも刺激をもらっていますよ。 ^^
お互い、頑張りましょう。 ^^

それから・・・
先日は遅くにご迷惑を・・・。
すみません! ^^;
大変な時に、本当ごめんなさい。

それと・・・
次回のMVPは譲りますね♪ 笑
Posted by アイアートアイアート at 2010年12月07日 09:50
巨大チュロス、本物だったらな~(笑)
枕にして、寝ながら食べて、、ぶら下がって、また食べて
ギャハハ・・・トムとジェリーの気分←妄想中!!

で・・宝くじ・・・・痛いね~(>_<)
Posted by sandsand at 2010年12月07日 11:17
sandさん、こんにちは。

あはは・・・。 笑
分かります~。 ^^

トムとジェリー。
やりたいですよねえ。 ^^
チュロスもいいけど、やっぱチーズで。 ^^

でね・・・
そうそう。
宝くじ、痛いです~・・・。 (><)
Posted by アイアートアイアート at 2010年12月07日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巨大チュロス
    コメント(7)