2010年11月12日

牧之原プロレス!

こんにちは
ちょっと 風邪気味の、アイアートです

朝晩、寒いですもんねえ・・
私のように デリケートな方は、気をつけて下さいね 笑 ^^



では・・ 本題へ・・・


牧之原プロレス!


プレート看板




牧之原プロレス!



牧之原プロレス!


オリジナルトレーニングウェア




牧之原プロレス!



牧之原プロレス!


オリジナルTシャツ



牧之原プロレスさまからの ご依頼で・・・
当社、アイアートで 製作させて頂きました ^^



☆牧之原プロレスさま☆

ありがとうございました ^^
今後とも、よろしくお願い致します ^^
そして・・・
14日のイベント 頑張って下さいね ^^
応援しております ^^




以上・・・

体温。。。
怖くて計れない、アイアートでした ^^;
(計って・・ 熱があったら、嫌だし・・・) ^^;



同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 14:09│Comments(3)これでも仕事中
この記事へのコメント
こんばんは!

風邪ですか?
しばらく禁酒ですよね。
デリケートとのことなのでお大事にしてくださいね~

Tシャツ、かっこいいですね!
さすが!いい仕事しています。
Posted by 森川広石材店森川広石材店 at 2010年11月12日 17:07
アイアートさんこんばんは!


風邪に気をつけて仕事頑張りましょう。
Posted by rana at 2010年11月12日 19:23
Mちゃん、こんにちは。
そして、ありがとうございます。 ^^

風邪。
一晩で やっつけましたよ。 ^^
荒療治・・・。 ^^;

ちょっと呑んで 体温めて・・・ 笑  
熱~いお風呂で 汗かいて・・・
加湿器を バンバンに利かせた部屋で いっぱい眠る。

今日も明日も、仕事ですが・・・ ^^;
頑張ります。 ^^

by デリケート? な、アイアート 笑 ^^


********

ranaちゃん、こんにちは。

そうそう・・・。
風邪、流行ってるみたいだよ。 

ranaちゃんも、気をつけてね。 ^^

by 今日は元気な、アイアート ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年11月13日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牧之原プロレス!
    コメント(3)