2010年11月05日

週末は・・・♪

週末は・・・♪


こんにちは

ポテトのキッシュを 作ろうとした、昨夜
だったんだけど・・・
グラタン皿を 割ってしまい・・・
・・・ ・・・ ・・
さて、困った・・・ (--;


でね・・・
苦しまぎれに 思いついたのが
ホットプレート。。。

1・ ホットプレートに 薄くスライスしたポテトを並べ・・・
2・ フタをして 蒸し焼きにする
3・ ポテトに火がとおったら 卵液を入れ・・・
4・ チーズを乗せて・・・
5・ 卵液が固まるまで 更に蒸し焼きにする


で・・・
ホットプレートdeキッシュ
お味は 普通に美味しかったですよ ^^
ただ・・・
見た目が・・ ↑↑↑ ご覧のとおり よろしくない・・・ 笑 ^^;




では・・ 気をとりなおして 本題へ・・・


週末は・・・♪


当社、アイアートでは・・・
はねうお食品(株)さまの 看板のお仕事をやらせて頂きました ^^

☆はねうお食品(株)さま☆
ありがとうございました ^^
今後とも、よろしくお願い致します ^^



以上・・・

わたくし アイアート
本日も お仕事頑張っております ^^

で・・・
明日も お仕事頑張ろうと思います ^^

で・・・
どうやら・・・
明後日も お仕事、らしい・・・
・・・ ・・・ ・・・ ・・ ^^;

そんな感じの、アイアートでした ← (どんな感じだ・・・) 笑 ^^;



同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 16:21│Comments(7)これでも仕事中
この記事へのコメント
アイアートさんこんばんは。


街は大道芸なのに仕事ですか。


大変ですが頑張って下さい!
Posted by rana at 2010年11月05日 17:31
こんばんは。

グラタン皿を割っても、大丈夫・・^^
何とかなるでやぁー
お上品に言うと・・・^^l

でね、キッシュより「キッス」が好きな、あっち系でした・・笑


Ps あんたが来な、盛り上がらんづら^^v~

↓Mちゃん、なんとか言っていって~
Posted by コー at 2010年11月05日 20:30
ラナちゃん、こんばんは。

大道芸。
盛り上がってるみたいだね。
いいなあ~。 (>_<)

ってかね・・・
日曜出勤。
来週になりました。

大道芸。
行けるといいなあ・・・
もちろん、呑みに。 笑 (⌒~⌒)
Posted by アイアート at 2010年11月05日 22:36
あっち系のコーさん、こんばんは。 笑

グラタン皿。
あわや、足の上に落とすところでした。
ちょっとズレて、床の上で・・
バリーンと・・・ (^_^;)

ホッチキス行きにならなくて、
不幸中の幸いでした。 (>_<) 笑

でね・・・
何とか行けるといいのですが・・・
二次会からとかでも、大丈夫かな・・。
Posted by アイアート at 2010年11月05日 22:52
こんにちは~

ケガしなくて良かったですね。


んんん???

あっち系の匂いがしたので嗅ぎつけてきたのですが、
状況がよくわからないけど。。。


まぁ自分たちにとっての1次会は
アイアートさんにとって2次会ですから大丈夫ですよね!
Posted by 森川広石材店森川広石材店 at 2010年11月06日 07:15
おはよう☀

お仕事がんばってね^^
終われば、美味しいビールが待ってるよ~

私も今からアパートのガーデニングしますよ(^^♪
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年11月06日 08:41
Mちゃん、こんにちは。
そして、happy Birthday。 ^^

で・・・
やっぱり嗅ぎつけましたか・・・。
あっち系を。 笑 ^^
大丈夫なら、良かったです。 笑 ^^

グラタン皿。
不幸中の幸いで、良かったです。 ^^
(ホッチキスのお世話にならないよう、気をつけないと・・・) 笑 ^^;
ありがとうございます。 ^^


*********

ルクさん、こんにちは。

そうそう。 ^^
美味しいビールが待っている♪ 笑

ありがとうございます。 ^^
お互い、頑張りましょう。 ^^

で・・・
明日は、お休みになりました。 ^^ ← ホッ!
その代わり・・・
日曜出勤は、来週になりましたが・・・ ・・
Posted by アイアートアイアート at 2010年11月06日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末は・・・♪
    コメント(7)