2010年10月13日

旅行。。。

旅行。。。


こんにちは

チリの落盤事故に あわれた皆さん。。。
順調に 救出されていますね

本当、良かったです
そして・・・
その、精神力と優しさ
~救出の順番を 譲りあっていたそうです~
心から尊敬致します

お昼休み・・・
一人目救出のニュースを見て・・・
号泣してしまった、アイアートです ^^;
(本当・・ 良かった・・・) ^^



では・・ 本題へ・・・


旅行。。。



旅行。。。


看板には・・・
色々な 種類・形状があって・・・

看板屋は・・・
色々な 作業をしております


看板の事なら・・・
当社、アイアートまで・・・
お気軽に お問い合わせ下さいね ^^



以上・・・

トップ画像は・・・
昨年 ハウステンボスに行った時のものです
又、行きたいっ。。。 

最近・・・
「旅行に行きたい病」にかかっている、アイアートでした ^^;



 



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 16:40│Comments(4)マイ ライフ
この記事へのコメント
アイアートさんこんばんは!


僕も一人で海外を旅したい気分です。


お金を貯めよう!
Posted by rana at 2010年10月13日 19:19
あの“救出”の瞬間感動でしたね!! 鬼の目にも涙、BA_BAも貰い泣き・・・
看板屋さんのお仕事、絵筆を持って書く事なのかと思っていましたが様々な形が有るものですね(@^^)/~~~
Posted by エプロンおばさん at 2010年10月13日 21:36
魔女も・・どっか行きたい病を患ってますぅ(笑)
ドコでもイイから・・行きたい←重症。。

チリの方たち・・ホントに良かったですよね(^o^)丿
あんな状況の中でも・・明るく救助を待てるなんて
すごいと思いますぅ。。
Posted by SUNRISESUNRISE at 2010年10月14日 08:00
ranaちゃん、こんにちは。

一人で海外旅行。
いいですねえ。 ^^

お金貯めて、時間作って、
行きたいよねえ。。。

頑張りましょうっ! ^^


********

エプロンおばさま、こんにちは。

先程、全員救出されたそうですね。 ^^
本当、良かったです。 ^^
仕事場のラジオで聞き、又、涙してしまいました。 ^^;
本当、良かった。。。 

で・・ そうそう・・・。 ^^
看板屋さんは・・・
デザイン・コンピューター・現場。
この、全てができるんですよ。 ^^
(けっこうな、重労働です・・・) 笑 ^^;


*******

SUNRISEさん、こんにちは。

あらっ・・・。
同じ病にかかってましたか。 笑 ^^;
この病気は、実行するまで、治りませんからね・・・。 笑 ^^;
(困ったものです・・・) ^^;

でね・・・
そうそう・・・。
全員無事に救出されましたね。 ^^
本当、良かったです。。。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年10月14日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅行。。。
    コメント(4)