2010年10月01日

本日 オープン!

こんにちは

花粉症の皆さま
今日は 本当、辛いですねえ・・・

今朝・・・
鼻をかんだ衝撃で・・ 鼻血がでた、アイアートです 笑 



では・・ 本題へ・・・

Cafe Lime (カフェ ライム) さん
本日 オープンですっ! ^^


本日 オープン!



本日 オープン!



本日 オープン!


当社、アイアートでは・・・
看板のお仕事を やらせて頂きました ^^

☆Cafe Lime さま☆
ありがとうございました ^^
今後とも、よろしくお願い致します ^^


以上・・・
カフェ ライム。。。
近いうちに・・ ビールを 呑みに行こうと思っている、アイアートでした ^^
(あっ・・ あくまでも、カフェですが・・・) 笑 ^^



同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 16:43│Comments(4)これでも仕事中
この記事へのコメント
アイアートさんこんばんは!


もう飲んでしまったranaです。


仕事頑張ります。
Posted by rana at 2010年10月01日 18:28
ranaちゃん、こんばんは。

あらっ・・・。
オープン前に、ガソリン入れたんだねえ。 笑 ^^

金曜日。
忙しいだろうね・・・。 ^^
頑張ってね。 ^^
(遠い吉田町から、応援しております・・) 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年10月01日 19:05
おはようございます。

素敵な看板ができましたね。

1984が気になります^^
「1984年からずっと~」、という意味なのかな(~ヘ~)ウーン
Posted by コー at 2010年10月02日 05:24
コーさん、こんばんは。

看板の件、ありがとうございます!
嬉しいですっ !(b^ー°)

でね・・・
ライムさんは・・・
地元の人気店で、1984年創業なんです。(^O^)
今回は、新たに店舗を構えられてのオープンでして・・・。(^O^)

また、機会がありましたら、寄ってみて下さいね !(b^ー°)

ってか・・・
酔っぱメンバー、みんなで行きましょうっ (o^∀^o)
Posted by アイアート at 2010年10月02日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日 オープン!
    コメント(4)