2010年09月30日

タバコ。。。

こんにちは

先程・・ 
ドラッグストアにて・・・
箱のタバコが BOXティシュサービス付きで 山積みに・・・ ^^;

そういえば・・・
明日から タバコ税が上がるんだよねえ・・・
「今日のうちに買っておこう」って人、多いだろうね・・・ ^^;

でね・・・
その、カートン山積み写真
撮りたかったんだけど・・・
その勇気は 無かった、アイアートです 笑 ^^;



では・・ 本題へ・・・


タバコ。。。



タバコ。。。


ラミネート作業中。。。

某居酒屋さんの 素材を作っております ^^
オープンの日が 楽しみ。。。 ^^


以上・・・
タバコを止めて 早7年・・ (いや・・ 8年かな・・・) 
「止めといて 良かった~!」
本気で そう思っている、アイアートでした ^^;





同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 16:34│Comments(3)これでも仕事中
この記事へのコメント
こんにちは~

おぉ、アイアートさんもたばこ吸っていたんですね。

自分も吸っていたんですが、10年ほど前かな、
友人から教えてもらった禁煙セラピーという本を読んで禁煙に成功しました。

やはりたばこを止めるとビールが倍以上おいしいですよね!

やめて良かったですよね~
Posted by 森川広石材店森川広石材店 at 2010年09月30日 17:04
アイアートさんこんばんは!


僕もやめといて良かった~!


でも、そのうち酒税も上がりそうだな。
Posted by rana at 2010年09月30日 17:21
Mちゃん、こんばんは。

タバコ。
本当、やめて良かったよね。 ^^
あの頃の自分の努力に、「乾杯!」だよねえ。 笑 ^^

で・・・
「禁煙セラピー」って本。
知らなかった。。。
父に読ませたいなあ。 ^^;
情報、ありがとうございます。 ^^

では・・・
今夜も、美味しいビールを! 笑 ^^


******

ranaちゃん、こんばんは。

だよね。 ^^
タバコ、本当やめて良かったよねえ。^^

で・・・
税金。
取りやすい所から、取るもんねえ・・・。
酒税も、きっともっと上がるだろうね・・・。

まあ・・・
それは国にとって必要なら、仕方ない。
でも・・・
キチンと、国民の為に使って欲しいよね。
Posted by アイアートアイアート at 2010年09月30日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タバコ。。。
    コメント(3)