2010年09月13日

大BBQ大会

こんにちは

またしても・・・
日に焼けてしまった、アイアートです
(今シーズン 3回目・・ ヤバイです)


でね・・・
何で 日焼けをしたかっていうと・・・


大BBQ大会


昨日は 楽しい、大BBQ大会でした ^^

総勢・・ 50人?60人?70人?
吉田町民が 集結して、吉田港で・・・ ^^

ちなみに・・・
この、お顔半分出しの男性は・・・
ダーリンです 笑


大BBQ大会


海で呑む 生。。。
最高に 美味しかったです 笑 ^^

ガムテで固定された、コップ。。。 笑
(風、強かったんだよね・・・) ^^;

 
大BBQ大会


昨日の 吉田港。。。



では・・ 本題へ・・・


大BBQ大会


当社、アイアートでは・・・
田中肥料さまの 看板のお仕事をやらせて頂きました ^^

☆田中肥料さま☆
ありがとうございました ^^
今後とも、よろしくお願い致します ^^
そして・・・
ブログともども、よろしくお願い致します ^^



以上・・・

イケメンのT君
昨日は、失礼な事を申しましてすみません

心から反省している、アイアートでした ^^;
(イケメンは かまいたくなるんだよねえ・・・) 笑  



同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 10:44│Comments(7)これでも仕事中
この記事へのコメント
ブログ、いつも楽しく拝見させていただいてます。

海で呑むビール。。。たまらない!

また看板など頼むことがありましたらよろしくお願いします^^
Posted by 田中肥料 at 2010年09月13日 17:04
昨日は暑かったから
ビ-ルが特別美味しかったでしょう^^

あっ!!いつもの事だね(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年09月13日 17:42
こんばんは!

海のBBQ楽しそうですね!

それと、旦那さま。
半分しか見えないですけど、かっこいいじゃないですか!
さすが面食い女ですね!
美男美女の夫婦で何よりです。

でもあんまりかっこいいと、
島田と藤枝と焼津からあっち系の男たちが寄ってきますよ~
Posted by 森川広石材店森川広石材店 at 2010年09月13日 17:51
田中肥料さん、こんにちは。

ありがとうございました。 ^^
今後とも、よろしくお願い致します。 ^^

海で呑む、ビール。
本当、最高ですよね。 ^^

機会がありましたら、
是非、ご一緒に。 ^^


********

ルクさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
そうそう・・・。
いつもの事です。 ^^

ビール。
涼しくなっても、寒くなっても・・・
美味しいです。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年09月14日 09:58
お久しぶりです♪

ダンナさん、かっこいいですね~(#^.^#)
うちのダンナさんと、一日トレードしませんか?(笑)

BBQ楽しそうですね(#^.^#)

私も今年は3回やりましたよ♪
ビールが飲めなかったのが、残念ですが…
Posted by ぶんぶん at 2010年09月14日 10:43
Mちゃん、こんにちは。

美男美女夫婦・・・。
そんな、そんな・・ 本当の事を。 笑 
(嘘です・・・) ^^;

で・・・
あっち系の面々・・・。
それは、怖いですねえ。 笑 
気をつけねば。 笑 ^^;

それから・・・
今日は、小土の現場を見に行きます。
某有名新学校の近くの・・・。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年09月14日 10:51
ぶんさん、こんにちは。
お久しぶりです。

それから・・・
お子さん、生まれたんだよね。 ^^
おめでとうございますっ! ^^
ぶんさん。
きっと、素敵なママなんでしょうね。 ^^

で・・・
一日トレードですか。 笑 
ぶんさんのご主人が許さないでしょう。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2010年09月14日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大BBQ大会
    コメント(7)