2010年09月10日

吉田港でBBQ

こんにちは

もう、金曜日。。。
一週間は 早いですねえ・・・

今週末も いっぱい楽しもうと思っている、アイアートです ^^



では・・ 本題へ・・・


吉田港でBBQ


昨日・今日と・・・
だいぶ 涼しいですねえ ^^
 
と、いう訳で・・・
アイアートの 長袖Tシャツを作ってみました ^^


吉田港でBBQ


ちと・・ シンプル過ぎたかな・・・ ^^;


以上・・・
今週末も 呑む、アイアートでした ^^

先程・・・ 

「YOSHIDAKOU」 ← 吉田港
と、入力し・・・
変換を・・・

なのに・・・
「よし抱こう」 と・・ 変換されました (--;

ちなみに・・・
初対面のお客様の 目の前で・・・ (--;
チーン・・・

(笑い飛ばしてくれたので 良かったですが・・・) 苦笑


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 15:09│Comments(5)これでも仕事中
この記事へのコメント
アイアートさんこんばんは!



僕も今夜は誰かを〈よし抱こう〉しよう。
Posted by rana at 2010年09月10日 17:05
こんばんは!

こんな面白変換は
一人の時にしてもらいたいですねぇ。

でも笑ってもらえて良かったです~
Posted by ヨツメグサヨツメグサ at 2010年09月10日 17:12
ranaちゃん、こんばんは。

あはは・・・。 笑

吉田町から、検討を祈っております。 笑 ^^


*******

ヨツメグサさん、こんばんは。

そうそう・・・。
面白変換。
一人、もしくは・・ 身内だけの時にして欲しいです。 ^^;

でね・・・
本当、気まずかったんですけど・・・
(男性の方だったので・・・)

笑ってくれたので、助かりました。 ^^;
良い方で良かったです。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2010年09月10日 19:21
アイちゃんこんばんは。

ありますよね、W7だと特に・・・
でも全然大丈夫ですよぁ~~
藤枝では、「よし蛇行」になっていました^^;
酔っていないのに「蛇行」・・・
では~川に~気をつけてぇ~笑
Posted by コー at 2010年09月10日 20:05
コーさん、こんにちは。

そうそう・・。
W7、ユーモアがあるんですよね。 笑 ^^;
(他のマシン達は、普通なのに・・・) 

で・・・
蛇行・・・。 笑 ^^;
気をつけます。 ^^;

先週は、ご迷惑をお掛けしました。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2010年09月11日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉田港でBBQ
    コメント(5)