2010年09月07日

初乗り。。。

初乗り。。。

こんにちは

パジェロの クリーンディーゼル車が、
気になっている アイアートです 


でね・・・
パンフレットを貰いに 三菱のディーラーへ・・・
(あっ・・ 仕事、サボリじゃないですよ~) 笑 
(空き時間に 行ってきました) ^^;


で・・・
ついでなので・・・ ← (何のついでなのか・・・) 笑 
電気自動車に 試乗を。。。 ^^

乗り心地は・・・
とーっても 静かで、良かったです ^^
楽しかった~ ^^



では・・ 本題へ・・・


初乗り。。。


KISARAGIさん
吉田町にあります 美容室です ^^ 

当社、アイアートでは・・・
パネルの製作を やらせて頂きました ^^

☆KISARAGIさま☆
ありがとうございました ^^
今後とも、よろしくお願い致します ^^



以上・・・
エコカー補助金
今週いっぱいで 打ち切りになってしまいましたね

エコ車の購入・・・
悩んでいるうちに 打ち切られてしまった、アイアートでした・・・ ^^;
チーン・・・



同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 15:56│Comments(7)これでも仕事中
この記事へのコメント
はじめまして~
昔やけどねフェアレディ買って初めて乗って
帰ったら向かいの家の太った、おばちゃんに
見つかり妻を呼びに行ってる間に先に助手席に乗られた~
それなりに電気はしった~
Posted by なにわじん at 2010年09月07日 16:12
なにわじんさん、こんにちは。
はじめまして~ ^^

フェアレディ。
カッコいいですねえ。 ^^
で・・・
妻を呼びに行ってる間に・・・
それは、電気もはしりますよねえ。 ^^;
(ショックだもんねえ・・・) ^^;

ちなみに・・・
私の初助手席には、
ミスチルの櫻井さんを 乗せようと思っております。 笑 
(夢。。。)
Posted by アイアートアイアート at 2010年09月07日 16:38
こんばんは~

三菱パジェロかっこいいですね。

うちではデリカを検討しています。

前からも今もこの先もずっと検討中なんですけどね。
Posted by 森川広石材店森川広石材店 at 2010年09月07日 18:08
Mちゃん、こんばんは。

パジェロ。
カッコいいよねえ。 ^^
デリカも、いいね。 ^^

でね・・・
車。
高いお買いものだよね・・・。 ^^;
値段を見て、改めて実感しました。 笑 ^^;

頑張って働かねば! ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2010年09月07日 19:25
エコカー減税 打ち切りなんですかぁ

知らなかった
といっても 車買う金もないし・・・

工口カー減税もしてくれないかなぁ
きゃはは
Posted by コンビニおじさん。コンビニおじさん。 at 2010年09月07日 21:23
私のアルファはリッター5キロです・・・
Posted by だておだてお at 2010年09月08日 07:08
コンビニおじさん、こんにちは。

そうそう・・・。
エコカー補助金。
底をついたんだそうです。 ^^;
残念・・・。 ^^;

で・・・
エロカー減税ですか。 笑
・・・ ・・・ ・・ ^^;


********

だておさん、こんにちは。

アルファ君。
5キロですか。 ^^;
うちのレンジ君も、そんな感じです・・・。 ^^;
(しかも・・ グルメ) ^^;

で・・・
ついに、レンジ君とお別れをしようかと思っております。 
寂しいですけど・・・。
Posted by アイアートアイアート at 2010年09月08日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初乗り。。。
    コメント(7)