2010年08月27日

ショックです・・・

こんにちは

某メーカーの 柔軟剤を使ったら・・・
白いTシャツが 黄色っぽくなってしまった、アイアートです
ショックです・・・ ^^;
(香りは 素敵なんだけど・・・) ^^;


では・・ 本題へ・・・

ショックです・・・


卓上プレート
松本建築さんからの ご依頼です 
(松本さんの似顔絵入り・・ 可愛いでしょ?) ^^

☆松本建築さま☆
いつも、ありがとうございます ^^
今後とも、よろしくお願い致します ^^


以上・・・
今日は 本当、疲れました・・・ ^^;
早く帰って ビールが呑みたい、アイアートでした 笑 ^^;



同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 17:19│Comments(2)これでも仕事中
この記事へのコメント
柔軟剤で、黄ばみ何て事があるんだあ~。
アタシが思うのは、最近の柔軟剤は、香りが強すぎて臭いって思ってしまう~
Posted by さと at 2010年08月27日 18:08
さとさん、こんばんは。

そうそう・・・。 ^^;
黄ばみ。
ショックでした。 ^^;

でね・・・
香り。
アロマみたく、自分で配合できたら素敵ですよね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年08月28日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショックです・・・
    コメント(2)