2010年08月06日

ランチやっちゃってます!

ランチやっちゃってます!


こんにちは 看板屋のアイアートです

今日は 広島原爆の日
65回目にして・・・
やっと アメリカの偉い人が ← (名前を知らない、無知なアイアート) ^^;
追悼式典に 参加されたようですね

「遅い!」 
正直 そう思いますが・・・
進歩・・ ですよね

自分は もちろん・・・
自分の親も 戦争を知らない世代の人間ですが・・・
唯一の被爆国・日本人として・・・
もっとやるべき事が あるんじゃないかと・・・
思ったりしております
~戦争体験者が高齢化してきている、今 やらなくてはならない事が・・・~



では・・ 本題へ・・・


ランチやっちゃってます!


只今・・・
シート看板製作中です ^^

☆カムーさま☆
いつも、ありがとうございます ^^
今後とも、よろしくお願い致します ^^


以上・・・
お昼ご飯は スイカだった、アイアートでした 
(こう暑いと 食欲が・・・) ^^;



同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 14:36│Comments(8)これでも仕事中
この記事へのコメント
アイアートさんこんばんは!


スイカ食べ過ぎてお腹をピーピーにしないように気をつけて下さい。
Posted by rana at 2010年08月06日 17:42
こんばんは!

すばらしい書き出しですね☆
戦争は知らないですが決して忘れてはいけない事実ですよね!

それにしてもカレー好きの自分には
Aランチ(カレー)500円が気になって気になって♪
安いですよね☆

アイアートさんのおごりで
連れて行ってください(笑)
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2010年08月06日 18:33
スイカが昼飯じゃあ、夏バテするよ~

頑張って、がっつり食べて下さいね^^
Posted by だておだてお at 2010年08月06日 18:43
こんばんは。

私も連れて行って下さい^^
Aランチにドリンク+デザートでお願いします^^
ゴチになりま~す(*^。^*)
夏でも食欲旺盛ルク(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年08月06日 20:28
上のカルビのお方^^
まだ届いていませんが・・笑

アイちゃんこんばんは。
ミーゴレン、ナシゴレン、って、何ゴレン???
「吉田」って深いのですねぇ(笑)
Posted by コー at 2010年08月06日 21:02
私の今日のお昼はかき氷でした!!
しかも午後3時・・・へろへろでした(笑)
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2010年08月06日 22:27
ranaちゃん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
気をつけます。 ^^

スイカ。
美味しいよねえ。 ^^
ビールには、負けるけど・・・。 笑 ^^


******

SHIGEKIさん、こんにちは。

カムー。
是非、一諸に行きましょう。 笑 ^^

で・・・
500円カレー、私のおごり?
いいですよ。 ^^

では・・・
私のビール代は、SHIGEKIさん持ちで。 笑 ^^


********

だておさん、こんにちは。

夏バテ・・・。
ですよねえ。 ^^;
気をつけます。 ^^
ありがとうございます。 ^^

じゃ・・・
うお座会で、ガッツリ食べようと思います。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年08月07日 16:39
ルクさん、こんにちは。

SHIGEKIさん、同様・・・
ランチは、アイアートのおごり。
いいですよ。 ^^

では・・・
その際のビール代。
よろしくお願いしますね。 笑 ^^
(その日は、午後休みにしますから・・・) 笑 ^^


********

コーさん、こんにちは。

そうなんですよ。 ^^
吉田は、深いんです。 笑 ^^

じゃ・・・
次回は、吉田で呑みましょう。 笑 ^^


*********

じゃすみんさん、こんにちは。
お疲れ様です。 ^^

お昼に、かき氷。
私も、たまにやりますよ。 ^^;
こう暑いと、ご飯が入らないんだよねえ。 ^^;

それとか・・・
シェイク・ソフトクリーム・ガリガリ君・・・。 笑 ^^;
美味しいんだよねえ。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年08月07日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチやっちゃってます!
    コメント(8)