2010年07月16日

3連休!

こんにちは

晴れましたね~ ^^
週末は・・ 実家がある、川尻の夏祭り
ビール日和で 何よりです 笑 ^^

ap bank fes もあるし・・・
この3連休は・・・
呑み倒そうと 思っている、アイアートです 笑 ^^
(あっ・・ いつもだっけ・・・) 笑 ^^;


では・・ 本題へ・・・
3連休!


只今・・・
某冊子に載せて頂く 広告用のイラストを作っております

まだ 下書き&構想中なので・・・
相当荒い・・ お絵かき段階なんだけどね・・・ ^^;

ただ・・・
こういう作業は 楽しいですねえ ^^
ずーっとやってても 平気かも・・・ ^^


以上・・・
「そんなのブログに載せるのか?」 と・・・
社長のお顔を 曇らせてしまった、アイアートでした ^^;
チーン・・・



同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 16:57│Comments(5)これでも仕事中
この記事へのコメント
三連キュ~良いですね^^

ジャブジャブ飲んでください~
Posted by だておだてお at 2010年07月16日 18:29
アイアートさんこんばんは!



おかしくなるまで飲み倒して下さい。



僕は仕事します。
Posted by rana at 2010年07月16日 20:20
こんばんは!
ビールのおいしい3連休になりそうですね!
週間天気を見てもずっと晴れ!!!
夏の暑さで水分を失った体はあの光り輝くのどごしガツンの飲み物を欲しがっていますよね。
またサクライ様のおみやげ話を聞かせてください。
Posted by 森川広石材店森川広石材店 at 2010年07月16日 20:26
こんにちは☀

いいお天気だね~♪

ジャブ飲み、目に浮かびます^^
楽しい三連休を過ごしてね~(^O^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年07月17日 12:28
だておさん、こんにちは。

あはは・・・。 笑
ジャブジャブ呑んでますよ。 ^^

明日はap。
楽しみです。 ^^


*******

ranaちゃん、こんにちは。

呑み倒しております。 笑 ^^

まだ・・
おかしくは、なってないかな。 ^^
たぶん・・・。 笑 ^^;

お仕事、頑張って下さい。 ^^


*******

M川さん、こんにちは。

だ、ねえ。 ^^
こう暑いと、のどごしガツンが最高ですね。 ^^

でね・・・
櫻井さんのお土産話し。 ^^
聞きたくなくても、聞かせますから。 笑 ^^


********

ルクさん、こんにちは。

本当。
いいお天気ですね。 ^^
お祭り&フェス日和です。 ^^

で・・・
ジャブ呑み&樂しい連休してますよ。 ^^

明日はap。
ルクさんの分まで、久保田観てきますね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年07月18日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休!
    コメント(5)