2010年06月17日

美容のためにっ!

こんにちは

美容と、美容と、美容と、健康のために・・・
毎日 1.5リットル以上の水を飲んでいる、アイアートです 
(必死な お年頃です) 笑 ^^;

でね・・・ 
この作戦・・・ 
寒い時期は けっこう大変なんだけど・・ ← (体が、水を欲しない・・・) ^^;
ようやく・・ 2リットル超えが、楽勝な季節となりました ^^
(本日・・ 既に2リットル超え・・) ^^



では・・ 本題へ・・

水を大量に飲むのも いいんだけど・・・
美容と健康に良いドリンク といえば・・・
やっぱりヤクルト! ^^


美容のためにっ!



美容のためにっ!


当社、アイアートでは・・・
カーマーキングのお仕事を やらせて頂きました ^^

☆ヤクルトさま・YSボディーさま☆
いつも、ありがとうございます ^^
今後とも、よろしくお願い致します ^^


以上・・・
やっぱ・・ 水の飲みすぎかな・・・ ^^;
新陳代謝が 相当良い事になっている、アイアートでした 笑 ^^;
(何事も ほどほどに、だよね・・・) ^^;



同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 14:12│Comments(3)これでも仕事中
この記事へのコメント
私も毎日、2リットル飲んでますよ~

ビールですが^^
Posted by だておだてお at 2010年06月18日 11:01
アイアートさんこんばんは!!

水をそんな飲めないです!!

お酒ならいけます!!
Posted by rana at 2010年06月18日 11:02
だておさん、こんにちは。

もし・・・
2リットルのビールで、美しくなれたら・・・
今頃・・ 絶世の美女の、アイアートです。 笑 ^^;

2リットルのお水。
慣れると、飲めますよ。 ^^
(ビールなら、慣れなくても普通に呑めるけどね・・) 笑 ^^;
(かなり、酔っ払うけど・・・) 笑 ^^;


***********

ranaちゃん、こんにちは。

あはは・・・ 笑 
アルコール飲料なら、余裕だよねえ。 ^^;
(相当な、酔っぱ状態だろうけど・・・) 笑 ^^;

で・・・
お水も、慣れると平気だよ。 ^^
是非、美の為に飲んでみて下さい。 笑
Posted by アイアートアイアート at 2010年06月18日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美容のためにっ!
    コメント(3)