2010年06月15日

ランチ 450円~

ランチ 450円~


こんにちは

一夜にして・・ 本田ファンになった、アイアートです 
(単純な女です・・・) 笑 ^^;



では・・ 本題へ・・

↑↑↑ 美味しそうでしょ? ^^
藤枝市駅前にあります・・ エトセトラさんのランチです
(eしずでもおなじみの オーガニックCAFE&BARのお店・・) ^^
(当社、アイアートの 大事なお客様でもあります) ^^

オーガニックだから・・・
美容にも、美容にも、美容にも、健康にもいいし・・・ ^^
何といっても 450円~とは・・・
(お財布に優しい価格だよねえ・・・) ^^



ランチ 450円~


でね・・・
↑↑↑ こーんなテラスもあって・・・
いい感じだよねえ。。。 ^^



ランチ 450円~


今回・・・
当社、アイアートでは・・・
オリジナルのぼりの 製作をやらせて頂きました ^^

☆エトセトラさま☆
いつも、ありがとうございます ^^
今後とも、よろしくお願い致します ^^


以上・・・
実は・・ ちょっと眠い・・・ zzz・・ zz・・ 

でもっ! 気力で頑張る、アイアートでした 笑 ^^;
(今日は そういう人、多いよねえ・・・) ^^;



同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 11:00│Comments(8)これでも仕事中
この記事へのコメント
450円~!!

安い~

今度行ってきます^^
Posted by だておだてお at 2010年06月15日 17:31
アイアートさんこんばんは!


安いですね~!


でも藤枝なんですね~!


なかなか行けないな~!
Posted by rana at 2010年06月15日 19:24
450円!!!
信じられない~^_^;
ここにも、連れてって下さい(^^♪

本田ファンのルク^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年06月15日 21:29
だておさん、こんにちは。

お散歩がてら、是非。 ^^
(完全徒歩圏内ですよね。) ^^

ワンコイン切りは、嬉しいですよね。 ^^
近いうち、私も行ってみようと思っています。 ^^


*********

ranaちゃん、こんにちは。

筋枝駅降りて、すぐのお店ですよ。 ^^
休日の昼間呑みには、いいかも・・・。 ^^

静岡→藤枝は・・・
20分・400円です。 ^^
是非。 笑 ^^


*********

ルクさん、こんにちは。

行きましょうっ! ^^
ワリカンで・・・。 笑 ^^

でね・・・
本田君。
カッコ良かったですよねえ。 ^^
もうすっかりファンの、アイアートです。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年06月16日 10:10
カフェで450円~はお安い!
しかもおしゃれで美味しそうじゃないですか~。

本田君はさすが言うだけの事はあります!

というか、努力を積み重ねた自信から出る言葉なんですね。
少しは見習いたい私です・・・。
Posted by ヨツメグサヨツメグサ at 2010年06月16日 19:32
ヨツメグサさん、こんにちは。

エトセトラさん。
実は・・ まだ、夜しか行った事ないんだけど・・・
美味しかったですよ。 ^^

でね・・・
本田君。
ホント、すごいよねえ。 ^^
カッコいいし・・・。 ← (やっぱり、そこ・・?) 笑 ^^;

努力の結果からくる自信。
私も、見習いたいです。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年06月17日 10:26
こんばんは
アイさん

ご無沙汰です
腰痛で のびておりました  ダウンしてました ・・;

お元気そうで なによりです  ^^

仕事の研修で 美味しい ケ-キ屋さん 見つけました  ^^

ブログ載せたから ケ-キ 無理だけど 画像は お見せ

出来るように なりました ^^

暑くなると お土産に ケ-キは 無理だから ・・・

寒い シ-ズンに お邪魔したら ペドノンヌのケ-キを

差し入れしますから ^^

あてに しないで お待ち下さい (笑)  (^^)p
Posted by ミホリンミホリン at 2010年06月18日 22:47
ミホリンさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。

ケーキ。
拝見しましたよ。 ^^
美味しそうですねえ。 ^^

それから・・・
腰痛ですか。
辛そうですねえ・・・。 ^^;
お大亊になさって下さいね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年06月19日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ 450円~
    コメント(8)