2010年05月19日

怖っ!!!

こんにちは

昨夜・・・
トイレに 起きた時のことです

その、扉を開けた時・・・
誰かと 目があったんです

それは・・・


怖っ!!!


・・・ ・・・ ・・!


怖っ!!!


先日・・・
旦那が ゴルフのコンペで、もらってきた・・・
ドロップの トイレットペーパーでした 笑 ^^;

でもね・・・
マジ 怖かったです・・・ ^^;
(割と・・ 気が小さい、アイアート・・) 笑


以上・・・
ゴルフの景品には・・・
蟹を 期待していた、アイアートでした 笑 ^^;

怖っ!!!



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 11:56│Comments(6)マイ ライフ
この記事へのコメント
こんばんは。

これは怖いですね。

こんな素敵なトイレットペーパーがあるんですね。
Posted by 森川広石材店森川広石材店 at 2010年05月19日 17:49
ブログのこの写真を見ただけでドキッとした私。
アイさんに負けず、気が小さい私・・・。

夜中のトイレという状況では
間違いなく大声を上げると思います。

中身はふつうのトイレットペーパーなんですか?
Posted by ヨツメグサヨツメグサ at 2010年05月19日 18:11
アイアートさんこんばんは!


これは怖いですね~!


でも良く見たらアイアートさんに似てるかも(笑)
Posted by rana at 2010年05月19日 19:04
こんばんは!

こんな怖いものがトイレにあるんですか!!!!
夜なら間違いなく逃げますね。
でもコレ!
イタズラに最適ですね(^^)

自宅に仕掛けようかな(大笑)
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2010年05月19日 21:55
こんばんは(^o^

友達が夜トイレに行った時、リビングに白色着物の女性が座ってたと言ってました
そのお兄さんも同じ事を言ってました
しばらくして友達のお母さんが亡くなり
近所の家でも女性だけ亡くなってるんです
不思議な事ってあるんですね
Posted by しげちゃん農園 at 2010年05月19日 22:02
M川さん、こんにちは。

ねっ。
すごいトイレットペーパーでしょ。 笑 ^^

しかもね・・・
ペーパー自体には、小説が書かれてるんですよ。 ^^
(追記に載っけておきました) ^^

お子さんのいるご家庭には、お勧めできないですけど、ね・・・ ^^;
(トイレ、行けなくなっっちゃうよねえ・・・) ^^;


*******

ヨツメグサさん、こんにちは。

中身も、ワザ有りなんですよ。 ^^
トイレットペーパーに、小説が書かれてるんです。 
(追記に載っけておきました) ^^

それにしても・・・・
怖いよねえ・・・ ^^;

でね・・ ヨツメグサさん。 ^^
気が小さい仲間ができて、嬉しいです。 笑 ^^


********

ranaちゃん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
似てる~? 笑 ^^

じゃ・・・
次回ranaに行く時は・・ こんな装いにしてみます。 笑 ^^


********

SHIGEKIさん、こんにちは。

イタズラには、最適だよね。 笑 ^^

ただ・・・
自分自身も、怖いかと・・・。 笑 ^^;

それから・・・
いよいよ、明日ですね。 ^^
頑張って下さいね。 ^^


********

しげちゃん、こんにちは。

わー・・。 ^^;
リアルに、怖いです。 笑 ^^;

それにしても・・・
しげちゃん。
お腹大丈夫ですか? 笑 ^^
(相当ビックな、ハンバーガーでしたねえ・・・) 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年05月20日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怖っ!!!
    コメント(6)