2010年04月25日

上越

上越



上越



上越


こんにちは

昨夜・・・
久しぶりに 居酒屋上越へ・・・

いつも 褒めてくれる、上越のママ
「Mさん いつ見てもキレイだねえ。」

あっ・・
もちろん・・ お世辞なのは分かってますよ~ 笑 ^^;
(私も そこまでずうずうしくは・・・) ^^;

でもね・・・
これって 一番の美溶液なんだよね 笑 ^^;
(声を大にして うちの旦那に言いたい・・・) 笑 
(世の旦那さま方・・ もっと妻を褒めましょう) 笑



以上・・・
只今・・ 途中で切れちゃったラップに 手こずっている、アイアートでした 苦笑 ^^;



上越







同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 16:22│Comments(8)マイ ライフ
この記事へのコメント
アイアートさんこんばんは!


そうなったラップってめんどくさいですよね!


まるで酔っ払いのアイアートさんみたいに(笑)
Posted by rana at 2010年04月25日 18:24
ラナちゃん、こんばんは。

えっ~!
そんなに、面倒くさい? 笑

まあ・・・
我慢して下さい!(b^ー°) 笑
Posted by アイアート at 2010年04月25日 19:02
杜の都のアイさんこんばんは。

途中で切れたラップの処理方法を教えます。
今度ね(笑)   ねっ~
Posted by コー at 2010年04月25日 20:33
こんばんは!

いつ会っても綺麗ですよ☆
+いつ会ってもすごく呑みますけど…(笑)

アイアートさんは
かんばん屋さんの
看板娘ですね♪
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2010年04月25日 22:53
優しく 丁寧に 慎重に 対話しながら

煽てながら 騙し騙し そ-っとネ  剥がしていけばね~  (・。・)

恋の手解きする感じでね・・・

落ち着いて 癇癪起こさなきゃ  (^^)v

ラップ ね 綺麗に 剥がれま-すぅ  (^。^)p

看板娘のアイさん いつもお綺麗ですね  ☆☆

ビ-ルはいったい アイさんの体のどこに いっちゃうの?

まるでミラクル マジックですね   (今度 教えて下さいね)

当に ビッグ サプライズです  ☆☆
Posted by ミホリンミホリン at 2010年04月25日 23:47
コーさん、こんにちは。

簡単な方法、あるんですか。 ^^

是非、是非 教えて下さい。 ^^

ちなみに・・・
このラップ。
未だ、直っておりません。 ^^;
(あきらめは・・ 非常に良いタイプの、私です・・) 笑 ^^;


********

SHIGEKIさん、こんにちは。

いつ会っても、すごく呑むアイアートです。 笑 ^^

それから・・・
お世辞言わせてしまって、すみません・・・ 笑 ^^;

看板屋の、看板娘ですか。 ^^
ありがとうございます。 ^^
本当に・・ そうなれるように、頑張ります。 ^^
(ってか・・ 娘ってのは、厳しいお年頃だけどね・・・) 笑 ^^;


******

ミホリンさん、こんにちは。

マジシャン・アイアートです。 笑 ^^

それから・・・
お世辞を言わせてしまって、すみません・・・ 笑 ^^;

で・・・
ラップ。
未だ、そのまんまです。 ^^;
その方法で、やってみようと思います。 ^^
ありがとうございました。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年04月26日 14:36
こんにちゎ☆

アイアートさんはいつもおキレイですよ♪

"おキレイ"って打とうとして、

最初の変換で"置き例"になって、

ツボにはまってしまった先生より☆。。。(笑)
Posted by 先生 at 2010年04月26日 19:34
先生、こんにちは。

置き例ですか。 笑 
先生らしいです。 笑 
ありがとうございます。 笑 ^^
(お世辞言わせてしまって、すみません。) ^^;

でね・・・
大会。
お疲れ様でした。 ^^
ゆっくり休んで下さいね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年04月27日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上越
    コメント(8)