2010年04月23日

おひとりさま

おひとりさま


こんにちは

土曜日は・・・
おひとりさまで 映画を観ようと思っている、アイアートです ^^
(おひとりさま・・ けっこう好きです) ^^
(気ィ 使わないしねえ・・・) ^^
(あっ・・ 寂しい人では、ないですよ~) ← (たぶん・・・) 笑 ^^;

でもね・・・
ひとつ 悩みが・・・

「アリス」 or 「シャッターアイランド」
どちらを観るか・・・ ・・・ ・・ ^^;

出かける直前まで 悩んでおこうと思います 笑 
(楽しい悩みです・・・) ^^


では・・ 本題へ・・

おひとりさま



おひとりさま


牧之原市にあります 山村造園さん

当社、アイアートでは・・・
お仕事を やらせて頂きました ^^

☆山村造園さま☆
ありがとうございました ^^
今後とも、よろしくお願いいたします ^^


でね・・・
この、山村造園さん
そうとうイケメンですっ!!! ^^
しかもね・・ お洒落!!! ^^
(そこの女子! 必見ですよ) 笑 ^^


以上・・・
実は・・ アバターもまだ観ていない、アイアートでした 笑 ^^;

トップ画像 : MOVIXシネマ作品紹介からお借りしました


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 17:09│Comments(5)これでも仕事中
この記事へのコメント
いいなぁ~
最近、映画館に行ってなです(T_T)/~~~

おひとり様で楽しんできてね~(^^♪

山村造園さん、ぜひ顔だしを(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年04月23日 17:31
おじさんも 映画おひとり様族です
清水に見に行ったとき
自分と 見知らぬおじさんと ふたりきりでした。
それでも上映するのですねぇ・・・汗

見たい映画は 川の中からこんにちは
(おじさんのブログ参照)

でも 静岡じゃやらないんだ・・・。
笑って 元気になりそうな映画なんだけどな
Posted by コンビニおじさん。コンビニおじさん。 at 2010年04月23日 19:03
お久です (^-^)

私も映画 何か月も行ってないかなぁ~

今度こそ観るぞっと思っても忘れてしまい
もう上映終わってるって感じだわ ^_^; (笑)
Posted by マージュ at 2010年04月23日 23:42
もう どの位 みてないかな?

ハンサム ス-ツかなあ 最近 見たのはね~

見たいと 思ったときには 

上映が 終わってます 有様で  (・・;)

おまけに 目が疲れて 見て入られませ~ん  (><)
Posted by ミホリンミホリン at 2010年04月24日 22:07
ルクさん、こんにちは。

観てきましたよ~。 ^^
シャッターアイランド。 ^^

映画、ダイスキです。 ^^
(いつも、ドリプラです)
(ビール、呑みながら・・・) 笑 ^^

でね・・・
それにしても・・・
昨日の清水は、寒かったですねえ。 ^^;


******

コンビニおじさん、こんにちは。

映画ひとり派ですか。 ^^
樂でいいですよねえ。 ^^

で・・・
そうそう。
静岡。
上映しない映画、多いですよね。 ^^;
(ガッカリですよねえ・・・) ^^;


******

マージュさん、こんにちは。

本当。
お久です。 ^^
コメント、ありがとうございます。 ^^

でね・・・
映画、ダイスキなんです。 ^^
(ドリプラで、ビール呑みながら・・・) 笑 ^^

今度、是非ごいっしょに。 笑 ^^


******

ミホリンさん、こんにちは。

ハンサムスーツですか。 ^^
(そのスーツ、欲しいです・・) 笑 ^^;

で・・・
目、疲れちゃうんですか・・・
おだいじになさってくださいね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年04月25日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひとりさま
    コメント(5)