2010年04月21日

ロンドンハーツ

こんにちは

「昨夜のゆってぃーには、引いてしまった」 という、女子・・ 
多いんじゃないでしょうか 笑 ^^;
(私も その一人であります) 笑 ^^;

それにしても・・・
「ロンブー淳の 恋愛力は、すごい!」 と思う、アイアートです ^^;

(ロンハー見た人にしか、分らないネタですみません・・・) 笑 ^^;


では・・ 本題へ・・


ロンドンハーツ



ロンドンハーツ


ラウンジ 希光(のぞみ)さん
牧の原市静波に OPENしたばっかりのお店です 

そこの男子 ^^
綺麗な女性が 美味しいお酒を出してくれますよ ^^
(行くべし、ですねえ・・・) ^^


でね・・・
当社、アイアートでは・・・
看板のお仕事を やらせて頂きました ^^

☆希光さま ありがとうございました☆


以上・・・
今日は 暑いですねえ 
「今夜のビールは 絶対美味しい!」 
と・・ 確信している、アイアートでした 笑 ^^




 LOUNGE 希光(のぞみ
 住所 牧之原市静波2308-5
 TEL  0548-22-3955


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 17:21│Comments(3)これでも仕事中
この記事へのコメント
アイアートさんこんばんは!


行きます!


すぐに(笑)
Posted by rana at 2010年04月21日 18:57
おはようございます
アイさん

火曜日に ブログ更新 また 暇な時ね
見てください

なんとかね 画像が はいりましたので 投稿できました

きのうは 暑かったけど もう 雨降りで 結構 肌寒い感じ

体調に お互いに 気をつけましょうね

無理は 禁物ですよ    今回更新は 寝不足が祟りましたね

なんでも ほどほどでね  ♪

行きましょう~  できるときにやりましょう   (^^)p

 
Posted by ミホリンミホリン at 2010年04月22日 09:46
ranaちゃん、こんにちは。

行きます!
すぐに(笑) ・・・ですか。 笑 ^^

私も・・・
そろそろ、ranaに行きたいです。 笑 ^^


******

ミホリンさん、こんにちは。

本当。
今日は、寒いですね。 ^^;

体調。
気をつけて下さいね。 ^^
(私は、大丈夫ですよ。) ^^

ブログ。
拝見させて頂きますね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年04月22日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロンドンハーツ
    コメント(3)