2010年04月20日

メープル味

メープル味


こんにちは 

「とんがりコーンに 柿の種入れて食べると、美味しいよ。」 
友人の娘に 言われるまま・・ やってみた、アイアートです 笑
普通に 美味しかったです 笑 ^^;


でね・・・
本題は・・ こんな↑↑↑ D級グルメでは、なく・・・ 笑 ^^;

松月堂さんの 生クリームどら焼き 
それも・・ メープル味 ^^


メープル味


最近 ハマっております ^^
(メープルシロップ 美味しいよねえ・・・) ^^


以上・・・
相変わらず 本題が短い、アイアートでした 笑 ^^;



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 17:04│Comments(4)マイ ライフ
この記事へのコメント
こんばんは
アイさん

ドラ焼大好きです

今度 他の種類も 教えてね
Posted by ミホリンミホリン at 2010年04月20日 18:08
最近買いに行ってないなぁ。(^_^;)
まだ全種類制覇してないから、また買いに行かないと。
でも店頭で毎度似たような種類ばかり買ってしまう自分です。
Posted by naosukenaosuke at 2010年04月20日 21:35
こんばんは。

おいしそう~^^メープル味❤
食べてみたいです~^^
待ってますね(*^^)v
どらえもんと一緒に(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年04月20日 22:08
ミホリンさん、こんにちは。

吉田の松月堂さん。
有名なんですよ。 ^^
(静岡市内からも、お客さんが来る程です。) ^^

でね・・・
もちろん、どれも全部美味しいです。 ^^

かぼちゃとか・・ 紫芋とか・・ チーズとか・・ 
変わりダネも、あって・・・
常時15~20種くらいは、あるかなあ。 ^^

お勧めです。 ^^


********

naosukeさん、こんにちは。

全部制覇。 
時間かかりそうですねえ。 笑 ^^
(美味しいから、大丈夫そうだけど・・・) ^^

でね・・・
いつも似たような種類を買ってしまう。
よーく分かります。 笑 ^^

気に入ると、食べ続けちゃいますよね。 笑 ^^


*******

ルクさん、こんにちは。

メープル味。
美味しいですよ。 ^^
お勧めです。 ^^
(ここのは、どれも美味しいけどね・・) ^^

では・・・
待ってて下さい。 笑 ^^
どらえもんと一緒に。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年04月21日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メープル味
    コメント(4)