2010年04月12日

オープン真近!

こんにちは

午前中・・・
納品で 島田市へ・・・

でね・・・
その道中 「無人販売」を発見
しかもね・・・
立派なタマネギが 3個で100円! 
(当然 買いでしょう) ^^

車を止めて・・・
財布から 100円を出そうと・・・ ・・  
(がっ・・! 100円玉が 1枚も、ない・・) ← (--;

と、いう訳で・・・
タマネギは 諦めざるを得なかった、アイアートです 笑 ^^;
(無念です・・・) 笑 ^^;


では・・ 本題へ・・

オープン真近!


高~い所に、設置する事が多い 看板

近くで見ると・・ 以外に大きいんですよ 
(ねっ! こんなにタクマしい・・・) 笑 ^^

写真は アンドン型の電飾看板です
設置前に 記念写真をパシャリ! 笑 ^^
(恥かしいので・・ ツーショットは止めておきました) 笑 ^^


以上・・・
週末バタバタと・・ 色々ありまして・・
ちょっと お疲れ気味の、アイアートでした ^^;
(今週も 頑張りま~す) ^^



看板の事なら・・・
アイアートまで・・ お気軽に お問い合わせ下さいね ^^


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 15:57│Comments(4)これでも仕事中
この記事へのコメント
アイアートさんこんばんは!



お札をいれてタマネギを買えば良かったのに(笑)



もしかして万引きはしてないですよね(笑)
Posted by rana at 2010年04月12日 19:58
ranaちゃん、こんにちは。

ちょっと、ちょっと・・・。 笑 ^^;
万引きは、ないでしょう。 笑 ^^;

お札で、タマネギ。
高級野菜だね。 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2010年04月13日 10:01
アイさん
お札入れて まとめ買いしてくれたら よかったのに~

私が 貰いに 行ったのに

お礼に オニオングラタンス-プを 作ってあげたのに~  (^^)
Posted by ミホリンミホリン at 2010年04月13日 11:44
ミホリンさん。

あはは・・・ 笑

お札入れて、タマネギまとめ買い。 笑 ^^;
(そんなに・・ 数、なかったような・・・) ^^;

オニグラ。
美味しいですよねえ。 ^^
私も、大好きです。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年04月13日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープン真近!
    コメント(4)