2010年03月22日

デートは中止!

デートは中止!


こんにちは

花粉!
何とか ならないですかねえ・・・ (--;
出かける事が困難な 花粉症の、アイアートです


今日は・・・
ちょっと遅い 誕生日プレゼントとして・・・
お出かけ予定だったんだけど・・・

この、花粉日和の為・・ 中止。。。 (--;
家に こもっております 


まあ・・・
仕事の日は そうも言ってられないし・・・
(花粉だろうが、黄砂だろうが・・ 出なきゃなんないし・・) ^^;

「家で、ゆっくりさせてもらった」 
って、事が・・ プレゼントなのかもねえ。。。 ^^;



では・・ 本題へ・・

今日のランチは パスタでした 
で・・・
具材は・・ セロリ・ワカメ・イカ
味付けは・・ 塩のみ

塩加減って けっこう難しいんだよねえ・・・
(塩梅って言葉があるのも うなづける・・・) 

でもね・・・
今日のは バッチリでありました ^^
(自画自賛) 笑 ^^


以上・・・
明日は 頑張って働こうと思っている、アイアートでした
(どんなに花粉飛散量が 多くっても、ね・・・) ^^;


相変わらず・・・
本題部分が短い、我が日記。。。 笑 ^^;


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 15:18│Comments(6)マイ ライフ
この記事へのコメント
花粉症のアタシ昨日は、家から出ると咳が止まらなくなっちゃって…最悪

今日は、大丈夫でした。
用事があれば仕方ない、外出します
デートだったら、花粉だろうが黄砂だろうがヤリだろうが…。(笑)
ヤリだったら、止めるかぁ~アタシでも
Posted by さと at 2010年03月22日 17:32
アイアートさんこんばんは!



花粉に負けるな!!!!



花粉症じゃないから人の気持ちが分からない僕でした………(笑)
Posted by rana at 2010年03月22日 18:56
僕も花粉症なので、気持ちはよくわかります(笑)

僕も、花粉だろうが黄砂だろうが、ティッシュをポケットに詰め込んで、仕事頑張ります(笑)
Posted by ゴウ at 2010年03月22日 19:24
コンバンバン (^-^)

相変わらずお料理上手だね。
いいなぁ~
最近 手抜きばかりで反省してます ^_^;

花粉症…大変だね。
私も去年は鼻も辛かったけど 特にお目目が・・・
でも 今年はラクだよ。
ごめんね。(笑)
Posted by マージュ at 2010年03月22日 21:45
パスタは大好きです

さっぱり系に 飢えています

大根おろしが合う 具材 ツナとか キノコとか
大好きです
Posted by ミホリンミホリン at 2010年03月23日 03:09
さとさん、こんにちは。

花粉症。
この時期、辛いよねえ・・・ ^^;
お互い、頑張りましょう。

でね・・・
デート。
ヤリの時は、止めといた方がいいと思いますよ。 笑 ^^
(刺さったら、大変だし・・・) 笑 ^^


*******

ranaちゃん、こんにちは。

花粉症じゃ、ないんだねえ。 ^^
うらやましい。 ^^

では・・・
楽しい休日を。 ^^


*******

ゴウさん、こんにちは。

花粉&黄砂。
辛いよねえ。 ^^;
お互い、頑張りましょう。 ^^

そうそう・・・
ティッシュをポケットに詰め込んで。 笑 ^^


*******

マージュさん、こんばんばん。 笑 ^^

今年はラクですか。 ^^
いいなあ・・・ ^^;
うらやましい・・・ ^^;

でね・・・
お料理。
私も、手抜きの日々ですよ。 笑 ^^;
じゃ・・・
今度、反省会しましょうね。 笑 ^^
(と、いう名の 呑み会を・・・) 笑 ^^


*******

ミホリンさん、こんにちは。

さっぱり系パスタ。
美味しいですよねえ。 ^^
私も、好きですよ。 ^^
(こってり系も、好きだけどね・・・) 笑 ^^

今夜は、何を作ろうかな・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2010年03月23日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デートは中止!
    コメント(6)