2010年03月19日

全国ラーメンまつり

全国ラーメンまつり


こんにちは

ラーメンは・・ 醤油派の、アイアートです

ちなみに・・・
旦那は とんこつ&味噌派

そんな感じで・・・
夫婦で 好みが全然違う、我が家・・・ ^^;
(3食ラーメンを買うと・・ 3食、自分で食べなきゃならない・・・) 笑 ^^;
 

でね・・・
今日 届いた、全国ラーメンセット 

こういうの 見てるだけでも楽しいよねえ。。。 ^^
(見てるだけじゃ、嫌だけど・・・) 笑 



全国ラーメンまつり


以上・・・
この中では・・・
喜多方ラーメンが 一番好みの、アイアートでした ^^


注) トップ画像: 華桃さんの海鮮あんかけラーメンです
   これも又、旨し。。。 ^^

全国ラーメンまつり




同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 17:34│Comments(6)マイ ライフ
この記事へのコメント
お邪魔します

ボクはただの食いしん坊なので、
どの味でも、食べちゃいます。

余ったときには、おまかせください♪
Posted by ももそらももそら at 2010年03月19日 18:03
アイアートさんこんばんは!



あまったら食べますよ!


旨し!
Posted by rana at 2010年03月19日 19:27
ミホリンです
私もたべたいです
だけど 忙しいから やめます
おやすみなさい
Posted by ミホリンミホリン at 2010年03月20日 01:55
ももそらさん、こんにちは。

余ったときには、おまかせください♪ ですか。 笑 ^^

お気使い、ありがとうございます。 笑 ^^

でもね・・・
大丈夫ですので、ご心配なく。 笑 ^^


******

ranaちゃん、こんにちは。

あまったら食べますよ! ですか。 笑 ^^

ありがとうね。 笑 ^^
でも、大丈夫だよ。 
余らないから。 笑 ^^

ラーメン、旨し! だ、ねえ。 ^^


******

ミホリンさん、こんにちは。

お疲れ様です。 ^^

ゆっくり休んで下さいね。 ^^

ラーメン。
美味しいよねえ。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年03月20日 11:20
こんばんは!
ラーメンいいですね~。
自分は塩派です。
顔と違ってあっさり系なんです。
なぜかビールのあとの締めにラーメンなんですよね。
Posted by 森川広石材店森川広石材店 at 2010年03月20日 17:32
M川さん、こんばんは。

ラーメン、塩派ですか。 ^^

でね・・・
「顔と違ってあっさり系なんです。」 

↑↑↑ 確かに・・・ 笑 ^^
(すみません・・・) 笑 ^^;

では・・・
〆前のビール、今度ご一緒しましょうね。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年03月20日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国ラーメンまつり
    コメント(6)