2010年03月18日

中食

中食


こんにちは
今夜は 手抜きご飯の、アイアートです 笑 ^^


外食でもなく・・・
家食でもなく・・・
今、流行りの 中食 ^^

でね・・・
その、今夜の中食メニューは・・・

かねまるさんの 焼売&もち米肉団子 
お肉がふんわり、且つジューシー ^^
(大人気なのも 納得の美味しさだよねえ・・・) ^^


と、いう訳で・・・
今夜も ビールが進みま~す 笑 ^^

注)中食:買ってきたお惣菜を、家で食べる事
・・・だ、そうです ^^


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 19:37│Comments(5)マイ ライフ
この記事へのコメント
シュウマイの幸せは95%がシュウマイ本体に、残りの5%はグリンピースにある。
両者合わせて100%の幸せだったりするのでしょう。

あ!でも写真のはグリンピース抜きでも幸せそうですネ♪

そういえば最近、僕等のあいだで「シューマイダンス」なるものが流行ってます(笑)

ワケわからないコメントですみません。
結局のところ、何が言いたかったかというと。。。

一日遅れのHappy Birthday to You!!

おめでとうございます! m(_ _)m

次は私です。。。 d(^_^o)
Posted by 先生 at 2010年03月18日 21:19
アイさん
こんばんは

美味しそうですね
ビ-ルが 進みますね

私も たまには つくろうかな

作ってるのに 家族は 理解がないから
ワガママだから 贅沢だから  頭きてます
暫く 口利きません
自分で 作れば良いです
Posted by ミホリンミホリン at 2010年03月19日 02:54
先生、こんにちは。

ありがとうございます。 ^^
そして・・・
先生も、おめでとうございます。 ^^

今度お会いした時は、お祝いしましょうね。 ^^

それから・・・
シューマイダンス? 笑 ^^;
どんなんでしょう? ^^;
気になります。 笑 ^^


******

ミホリンさん、こんにちは。

シューマイ。
美味しかったですよ。 ^^
是非、吉田町まで買いにきて下さい。 笑 ^^

でね・・・
口、きかないの? 笑 ^^;
あらら・・・ ^^;
(私も、よくやります。) 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2010年03月19日 10:08
アイアートさんこんばんは。

先生のシューマイダンスはすごいですよ!!

今度踊ってもらいましょう(笑)
Posted by rana at 2010年03月19日 11:02
ranaちゃん、こんにちは。

シューマイダンス。 
すごいんだあ・・・ 笑 ^^

是非、見たいです。 笑 ^^

では・・・ 
先生、よろしくお願いしま~す♪ 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年03月19日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中食
    コメント(5)