2010年02月21日

用宗。。。

用宗。。。


こんにちは アイアートです


街中で・・・
楽し~く 呑んだ、昨夜・・・
でもね・・・
どんなに楽しくても 帰りの時間はやってくる・・・

で・・・
いつもより余裕を持って 終電へ・・・
でね・・・
寝ちゃったら 大変だから・・・
席は譲り 立ちでの乗車・・・


完璧!!!
と、思いきや・・・
酔っ払い 恐るべし・・・

藤枝で降りるはずの わたし・・・
何を思ったか・・ 用宗で、下車・・・ (--;

前述のとおり・・ 終電・・ (--;
外は 凍えるような寒さ・・・ (--;


結局・・・
妹に 用宗までお迎えに来てもらい・・・
無事 帰宅・・


妹。。。
ありがとう!!!
こんなお姉ちゃんで すまない・・・ (--;
反省・・・ 



用宗。。。






昨夜行った、お店
常盤町の CrowーBarさん

塩昆布ポテトが 新鮮でした ^^
ごちそう様でした ^^

同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 17:22│Comments(6)マイ ライフ
この記事へのコメント
そんなに飲んだんですネェ~
でも、翌日はすっきり・・・なんですよね
お迎え来てくれる人がいるから、安心して飲めたんでしょうね・・・
Posted by としですとしです at 2010年02月21日 17:53
アイアートさんこんばんは!


昨日はありがとうございました!


やっぱりやりましたか!!!



しっかり反省してまた飲みに来て下さい!


ゲイの方が待ってますよ(笑)
Posted by rana at 2010年02月21日 19:13
ゲイの方ではありませんが(笑)、

またお待ちしております♪

(^_−)−☆
アリガトウゴザイマシタ
Posted by 先生 at 2010年02月21日 22:12
あはは… やっちゃいましたね ^^;
昨夜も寒かったですからね…
ましてや海沿いの用宗じゃねぇ…
まぁ、風邪もひかずに、楽しく飲めたから…
OKですね~ ^^v
Posted by ひよっこ改め…やわらぎひよっこ改め…やわらぎ at 2010年02月21日 23:50
そうですよ
アイさん

どんなに 楽しくてもね 
帰りのお時間はね  やってくるんです

だから 終電 降りるところ気をつけましょう

妹さん 風邪ひかせないようにしてあげないと びっくりされたでしょう
Posted by ミホリンミホリン at 2010年02月22日 00:42
としさん、こんにちは。

はい。
呑みました・・・ ^^;
(いつもの事では、ありますが・・・) ^^;

でね・・・
そうそう・・・ ^^
翌日は、スッキリです。 ^^


********

ranaちゃん、こんにちは。

土曜日は、ごちそうさま。 ^^
楽しかったです。 ^^

でね・・・
今週末は、マラソンだね。 ^^
頑張ってね。 ^^
吉田町から、応援してますね。 笑 ^^


********

ゲイの方・・・ 
もとい・・ 先生、こんにちは。 ^^
(すみません・・・) 笑 ^^;

楽しかったです。 ^^
こちらこそ、ありがとうございました。 ^^

でね・・・
先生も、マラソン頑張って下さいね。 笑 ^^


********

和さん、こんにちは。

そう・・・
やってしまいました・・・ ^^;
(反省・・・) ^^;

冬の真夜中の、用宗駅。
やっぱ・・ 酔っ払ってても、寒いですねえ・・・ ^^;
(当たり前か・・・) ^^;

それから・・・
お店サイン工事の件。
ありがとうございました。 ^^
今後とも、よろしくお願いいたします。 ^^


********

ミホリンさん、こんにちは。

ですねえ・・・ ^^;
どんなに楽しくても、帰りの時間はやってくる。 笑 ^^;
その、楽しかった時間を活力に・・ 今週も頑張りますね。 ^^

でね・・・ 妹。。。
今更・・ こんな私に、びっくりはしないでしょうけど・・・ ^^;
感謝です。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年02月22日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
用宗。。。
    コメント(6)