2010年02月20日

高橋大輔

こんにちは

すっかり 高橋大輔ファンの、アイアートです ^^
フリーの演技 カッコ良かったですねえ。。。 ^^

まだ・・ あの、余韻にひたっております・・ 笑 ^^
(単純な 私であります・・・) 笑 ^^;



では・・ 本題へ・・

吉田町にある、フットサルチーム T・W・C様

本日 試合があるそうです
バルセロナ同様・・ 頑張って欲しいです ^^
(すっかり オリンピックに洗脳されている、アイアート・・・) 笑 ^^;

でね・・・
当社、アイアートでは・・・
ユニホームの ご依頼をいただきました ^^

☆THE WEST CRAZY の皆さま☆
ありがとうございました ^^
試合、頑張って下さいね ^^



高橋大輔



高橋大輔



高橋大輔




同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 11:35│Comments(2)これでも仕事中
この記事へのコメント
こんにちゎ☆
フィギュア・スケートといえば、今日こんな会話がありました。


A氏:先生ってジョ〇ー・ウィアに似てますね。

先生:それって誰ですか?

A氏:アメリカのフィギュアの選手です。

B氏:あー知ってる。あのオカマっぽい人でしょ?

A氏:そうそう。

先生:・・・。(やっぱりそっちですかぃ!?∑( ̄□ ̄;)


ファンの方スミマセン! m(_ _)m

今後、応援させていただきます! ^^笑)

失礼いたしました。
Posted by 先生 at 2010年02月20日 18:37
先生、こんにちは。

昨日は、どうも。。。 ^^

でね・・・
オカマちゃん。
くくりは、一緒だもん!!! 笑 ^^
(ってか・・ 昨日、たっぷり言ったかもね・・・) 笑 ^^;

楽しかったです。 ^^
又、呑みましょうね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年02月21日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高橋大輔
    コメント(2)