2010年02月13日

ファーギー

ファーギー



こんにちは

昨夜の Mステを見て・・・
久しぶりに ファーギーの声が聴きたくなった、アイアートです ^^

声も、見た目も・・・
とっても 素敵だよねえ。。。 
(うっとり・・・) ^^



では・・ 本題へ・・ ^^

本日 土曜日
お仕事を しております 


でね・・・
そういえば・・・
明日は バレンタインデー ですねえ。。。

チョコレート、買いに行かないとね


あっ・・・
そうですよ ^^
旦那にあげる、チョコレート
(でもね・・ それを食べるのは、私・・) 笑 

だもんでね・・・
美味しいヤツ 選ばなきゃね 笑 ^^


以上・・・
早いとこ・・ 今日のお仕事、終わらせて・・・
お買い物に 行きたいと思っている、アイアートでした 笑

写真は・・・ 昨年の ブラックアイドピーズ浜松ライブ
すっごい! 楽しいライブでした ^^


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 12:35│Comments(4)マイ ライフ
この記事へのコメント
こんばんは!
いいですね~。バレンタインチョコ。
旦那さんもその気持ちだけで嬉しいでしょうね。

あっち系疑惑のM川は昔勝手にドキドキして2.14を迎えましたよ。
ま、あっという間に2月15日でしたけど。

素敵なバレンタインデーをお過ごしください。
Posted by 森川広石材店森川広石材店 at 2010年02月13日 21:45
アイさん
羨ましい

私も ライブみたいですぅ
Posted by ミホリンミホリン at 2010年02月13日 22:17
こんばんは。

この時期、美味しそうなチョコいっぱいで
色々、食べたくなるよね~^^
旦那さんにあげるチョコは
アイさんのおつまみになるんだね(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年02月13日 22:29
M川さん、こんにちは。

サッカー観戦。
楽しんでますか? ^^
(楽しんでますね・・・) 笑 ^^

でね・・・
バレンタイン。
男子の方が、ドキドキするんでしょうね。 ^^

でもね・・・
今の子は、友チョコが主流だとか・・・ 
(それって・・ 面白くないよねえ・・・) ^^;
(昔の子で、良かったです。) 笑 ^^


*********

ミホリンさん、こんにちは。

ビラックアイドピーズ。
最高のライブでしたよ。 ^^
(踊りまくり・・・) ^^

次回が、待ち遠しいです。 ^^


********

ルクさん、こんにちは。

そうそう。
私のおつまみ です。 笑 ^^

でね・・・
只今・・ ガトーショコラをおつまみに、呑んでます。 笑 ^^

美味しいんだけどね・・・
そろそろ・・
普通のかわきが、食べたいです。。。 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2010年02月14日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファーギー
    コメント(4)