2010年02月06日

今年最後!

今年最後!


こんにちは

昨夜 某新年会だった、アイアートです
おそらく・・ 今年最後の新年会かと・・・ ^^


でね・・・
今回は 夫婦で参加したんだけど・・・

本日・・ 旦那は 重度の二日酔い・・・ 
(考えて呑めばいいのに・・・) ← (--;

あっ・・・
もちろん! 私は、朝から元気に活動しております ^^
(今年初の2連休。 寝てちゃ、もったいないもんね~) ^^


以上・・・
二日酔い知らずの、アイアートでした 笑 ^^



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 16:02│Comments(5)マイ ライフ
この記事へのコメント
こんにちは!
シールありがとうございました!
素晴らしい出来栄えです。
またシーズンが開幕してヘルメットに貼ったら紹介させていただきますね。

そしてさすが、師匠!
二日酔い知らずで羨ましい!
これから自分も仕事の関係で静岡に新年会に行ってきます。
ウコンの力が必要かな。
Posted by 森川広石材店森川広石材店 at 2010年02月06日 16:52
M川さん、こんにちは。

静岡飲み。
いいですねぇ。 ^^
楽しんできて下さいね。 ^^

ナンパ成功、お祈りしています。 笑 ^^
(すみません…)笑

でね…
シールの件。
ありがとうございました。 ^^
気に入って頂けて、良かったです。 ^^
今後とも、よろしくお願いいたします。 ^^
Posted by アイアート at 2010年02月06日 17:03
確かに・・・どうみても、アイアートさんが、二日酔いになった記事・・・
ないんですよねぇ~これだけ長くブログやっていて・・
鉄の肝臓の持ち主なんですかぁ~??
Posted by としですとしです at 2010年02月06日 17:24
こんばんは
お疲れ様です

アイさんって 二日酔い知らずなんですね
羨ましいです 
酔うと 急性 アルコ-ル中毒みたいに なっちゃって  (。。)p
飛んで 飛んで 飛んで 飛んで  
回って  回って  回って・・・  あの世行きぃ-

じゃ  困りますから 

お外で 飲むことが 多く 自宅では ビ-ル カクテルを
本当に 舐める位です
アルコ-ルを飲むとね 眠くなって 下手すると 眠てしまうんです
いびきかきますし 恥ずかしいでっす
Posted by ミホリンミホリン at 2010年02月06日 21:59
としさん、こんにちは。
鰻、美味しそうですねえ。 ^^

でね・・・
そうそう・・・ ^^
二日酔い。
今の所、ないですねえ。 ^^
(呑んでる場では、充分に楽しく酔っ払うんだけどね・・・) ^^

DNAに、感謝です。 ^^

**********

ミホリンさん、こんにちは。

ミホリンさん。
可愛い女子ですねえ。 ^^
(ある意味、うらやましい・・・) ^^

私なんか・・・
ビールばっかで、可愛げないし・・・ 笑
男子より、強いし・・・ 笑
全く可愛くないと、昔から言われ続けております。 笑 ^^;
(毎日呑むから、お金もかかるしね・・・) 笑 ^^;

今年は、可愛い女を目指そうと思います。 笑 ^^
(無理か・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2010年02月07日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後!
    コメント(5)