2010年02月04日

チキン勝つサンド

チキン勝つサンド



こんにちは

本日・・・
お昼ご飯を 食べ損なった、アイアートです 
お腹 ペコペコです・・・ ^^;


あっ・・・
それなのに・・ 何で、この写真かって・・・?


「今、ケンタッキーが食べたい!」
ってのも・・ あるんだけどね・・・

新宿の カーネルサンダースさん・・・
受験生の 合格祈願の為に・・・
和装に 着替えたんだそうですね ^^
(宮司さんのカッコだとか・・・)


見てみたいですねえ・・・ ^^
ご利益 ありそう。。。 ^^


☆受験生の皆さん☆
頑張って下さいね ^^


写真は・・ 以前、撮ったものです


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 17:26│Comments(7)マイ ライフ
この記事へのコメント
こんばんは。

明日は休業設定日で3連休のKooh、改め「コー」です。

仕事が忙しいとブヅブツ・・・
仕事がないと文句をたらたら・・・

人間だからねぇ~
言うときには言う、飲むときには、飲むんだよねぇ~
これでいいのた~ 濁点忘れ〈笑〉

でね。。にいにから一言・・
アイさん、チキンを食べる時は、チキンと行儀良く食べなさいっ~

〈にいにって、わしのことです〉
Posted by コー at 2010年02月04日 22:20
ケンタッキーってチラシやCMを見ると無性に食べたくなります。
でも、かれこれ7年くらい食べていない。爆
なぜか、菊川のモスに行くんだよな~。
それくらい山側に住んでいるmotoくんでした。爆
Posted by moto1976moto1976 at 2010年02月05日 02:35
こんばんは
お疲れ様です
アイさん

お恥ずかしいというか 一度も  ケンタッキ-ネ
食べたことないんです

伝馬町の 109のお向かいに ケンタッキ-あるけど
一度も 食べたことないの

お買い物の途中になる為 寄る機会に 恵まれないんです
いつも 混んでいるしね
Posted by ミホリンミホリン at 2010年02月05日 03:45
エールありがとございますぅ❤
えぇ。。受験生なんです(笑)

ケンタッキーをKFCって言ったら・・友だちわ
「経営不振」って聞こえたそぉです(爆)
縁起でもない。。ははは(゜o゜)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2010年02月05日 09:42
にいに、こんにちは。 笑 

コーさん。
飲んでますか? 笑 ^^

せっかくの3連休。
満喫して下さいね。 笑 ^^

今週も、後ちょっと・・・
頑張ります。 ^^
(美味しいビールの為にね・・・) 笑 ^^


*****

motoさん、こんにちは。

だよねえ。 ^^
ケンタの、CMやチラシ。
とっても美味しそう・・・ ^^

でね・・・
モス、美味しいですもんね。 ^^
私も大好きです。 ^^

で・・・
お家、山側ですか。 

じゃ・・ 高校の時は・・
行きは、楽々・・  
帰りは、・・・ ・・・  でしたでしょ。 ^^;
同級生にも、いました。 ^^;
通学、お疲れ様でした。 ^^;


******

ミホリンさん、こんにちは。

あららっ・・・
食べた事、ないんですね。 ^^

私は・・・
高校の時、地元のケンタでバイトしてました。 ^^
なので・・・
懐かしい味です。 ^^

機会がありましたら・・・
食べてみて下さいね。 ^^
美味しいですよ。 ^^


******

SUNRISEさん、こんにちは。

受験。
頑張って下さいね。 笑 ^^
応援しています。 笑 ^^

でね・・・
経営不振ですか・・・ 笑 ^^;
(聞こえなくも、なかったり・・・) 笑 ^^;

KFC。
高校の時、バイトしてました。 ^^
懐かしい響きです。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年02月05日 15:30
御晩でやんす〜♪
ケンタは無性に食べたくなりますよね〜。
高校の帰り道にケンタがありまして、匂いに負けよく寄りました(笑)
県民ショウでやっていたケンタをオカズにご飯…はまります!(゚д゚)ウマー
骨も出汁になって良いスープになりました。
Posted by デカ象 at 2010年02月06日 01:24
デカ象さん、こんにちはでやんす~ 笑

その、県民ショウ。
見なかったです。
(見たかったなあ・・・) ^^

☆ちなみに・・・
今、TVで県民ショウやってます ^^
(お正月バージョンの、再放送)

ケンタ。
高校の時、バイトしてました。 ^^
美味しいよねえ。 ^^
明日のランチは、ケンタにしようかなあ。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年02月06日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チキン勝つサンド
    コメント(7)