2010年02月03日

手抜き料理

手抜き料理


こんにちは

ここんとこ・・・
仕事やお付き合いが 忙しくて・・・
ほぼ・・ 月1ペースで会っている、友人に 会えていません・・・
・・・ ・・・ ・・
会って、話しがしたいっ! 
(↑↑↑ あくまでも、女友達です・・) 笑 ^^;

そんな感じで・・・
ちょっと 寂しがりやの、アイアートです 笑 ^^
(友達は 大事だよねえ・・・) ^^



では・・ 本題へ・・

昨夜は 簡単料理の王道・・ 「うどんすき」でした ^^
(例のごとく・・ 帰宅が遅くなると、手抜きに走る私です・・) 笑 ^^;

でね・・・
パッパッパッっと、作って・・・
いざっ! 食卓へっ!

の、はずだったんだけど・・・
卓上コンロを 落っことし・・・
またしても・・ ぶっ壊してしまいました・・・ (--;

☆ 着火しない・・・ ・・・ ・・ (--;

チーン・・・


手抜き料理




同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 17:19│Comments(10)マイ ライフ
この記事へのコメント
あらら・・・
またしても(笑)
卓上コンロないと不便だよね~

ラナちゃんに、買いに行ってもらわないとね~(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年02月03日 18:03
またしても・・・ってことは、もしかして??
たくさん集まるときには、鍋っていいですよね!!
でも、コンロがないと・・・
そうだ!!
かまどを作って、薪をくべて・・・なんて、できないですよね
Posted by としですとしです at 2010年02月03日 18:15
こんばんは!
あれれ、料理の鉄人もこんなことがあるんですね。

でもきっとおいしいから旦那さんも許してくれるでしょう!
こんな日は思い切りビールを飲んでくださいませ。
Posted by 森川広石材店森川広石材店 at 2010年02月03日 19:22
こんばんは!

うどんすき
超おいしそうじゃないですか☆
これで手抜きなら
いつもはもっと豪華なんですね(^^)

森川さんのめがねにアイアートさんのコンロ!
今日は壊れる日ですね!!!
お大事にしてください!
Posted by SHIGEKISHIGEKI at 2010年02月03日 20:51
こんばんはあ~
お疲れ様です

超美味しそうではないですか?

こういう 簡単そうに 見える シンプルなものほど
味付けが 難しいんですよネ

さすが アイさんですね

手際よく パパッとね やってしまうんですね

羨ましいな
Posted by ミホリンミホリン at 2010年02月03日 21:58
僕もなんやかんやでバタバタしています(笑)

うどんすき、美味しそうです♪
手抜きには見えないです♪

まだまだ一人鍋にはまっている、みかん農家のゴウでした(笑)
Posted by ゴウ at 2010年02月03日 23:06
あらら。。。汗。

笑っちゃいけないけど 仲間みつけてうれしくて^^v

私もお鍋つくってくれるひとがほしい~~~~~(笑)
Posted by mama at 2010年02月04日 08:44
アイアートさんこんばんは!

また壊したんですか!!!

たるんでる証拠です(笑)

ちなみに僕は買ってきませんよ!!ルクさん!!!
Posted by rana at 2010年02月04日 11:01
ルクさん、こんにちは。

そうそう・・・ ^^;
また、やっちゃたよ・・・ 苦笑 

卓上コンロの代用で・・・
石油ストーブを囲んでの、食事でした。 笑 ^^
でね・・・
それが、けっこう楽しい。 笑 ^^

それから・・・
優しいお友達の、ranaちゃんがいてくれて・・・
ありがたいです。 笑 ^^


*********

としさん、こんにちは。

大勢でお鍋。 ^^
楽しいですよねえ。 ^^
(我が家は、2人だけですが・・・) 笑 ^^;

でね・・・
コンロの代用で・・・
石油ストーブを囲んでの、すきやきでした。 笑 ^^
(それが、けっこう楽しい・・・) 笑 ^^

あっ・・・
壊した事、反省しなきゃですね。 ^^;
反省・・・ ・・ ^^;


******

M川さん、こんにちは。

その後・・・
眼鏡は、どうなったのでしょう・・・? 笑 ^^
可愛い怪獣ちゃんの仕業だったんですね。 ^^
(ほほえましい。。。) ^^

でね・・・
おっしゃるとおり・・ ビール、呑んでおきました。 笑 ^^
(あっ・・ それは、毎日だったけ・・・) 笑 ^^;

それから・・・
先ほどは・・ ありがとうございました。 ^^
では・・ 又、連絡させていただいますね。 ^^
ありがとうございます。 ^^


********

ミホリンさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑 
誤解ですよ。 ^^;

手際が良い訳ではなく・・・
帰宅時間が遅いので・・ 作る時間が少ないんです。 ^^;
でね・・・
いつも、こんな感じに・・・ 笑 ^^;
(お味も、繊細じゃないです・・・) ^^;

私は・・・
ミホリン家の、カレーが気になってます。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年02月04日 11:49
SHIGEKIさん、こんにちは。
そして・・・
順番が前後してしまって・・ すみません。 ^^;

でね・・・
うどんすき。
美味しかったですよ。 ^^
(自画自賛・・・) 笑 ^^;

お鍋料理。
働く主婦の見方です。 ^^
(早い・安い・ヘルシー) 笑 ^^

で・・・
壊れる日。 ^^;
そうみたいですねえ。 ^^
M川さんの眼鏡も壊れちゃったんだよね。 ^^;
気をつけないと。。。 ^^;


********

ゴウさん、こんにちは。

一人鍋。 ^^
いいよねえ。 ^^
あったまるし・・ 楽だし・・ 美味しいし・・ 安いし・・ ^^

NEW バリエーション。
いいやつ、発見したら・・ 教えて下さいね。 ^^
(ゴウさんの料理センス、好きです) ^^

以上・・・
旦那がいない日は・・ ほぼ、一人鍋のアイアートでした。 笑 ^^


*********

mamaさん、こんにちは。

あらっ。 ^^
mamaさんも、ぶっ壊したの・・・? 笑 ^^;
お仲間ですねえ・・・ ^^;

(お互い、気をつけましょう。) 笑 ^^:

でね・・・
私は・・ mamaさんの作ったお鍋が、食べたいです。 笑 ^^
(mamaさんのお料理、いつも美味しそうです) ^^


********

ranaちゃん、こんにちは。

ranaちゃん。
ありがとうね。 笑 ^^

丈夫な卓上コンロを、お願いします。 笑 ^^
(落としても、壊れないヤツを・・・) 笑 ^^

では・・・
rana主催の、闇鍋。
楽しみにしてるねえ。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年02月04日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手抜き料理
    コメント(10)