2010年01月24日

焼きあがり・・ 笑

焼きあがり・・ 笑


こんにちは

オードリーでは・・・
若林が好きな、アイアートです ^^
面白いよねえ・・・ ^^


では・・ 本題へ・・ ^^ 

久しぶりに クッキーを焼きました

でね・・・
やる気マンマンで 作り始めたんだけど・・・
いざ、形成! と、なったら・・・
面倒になっちゃって・・・ ^^;
(普段仕事で・・ 0.何ミリの事、やってるからかなあ・・・) ← 言い訳・・・ ^^;

で・・・
こんなんに なりました・・・ 笑 ^^;

(まあ・・ いいや・・) ^^;
お味は よろしゅうございます 笑 ^^

以上・・・
もちろん・・・
これをおつまみに ビールを呑む、アイアートでした 笑 ^^


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 16:34│Comments(7)マイ ライフ
この記事へのコメント
自分で作ると安くて意外とおいしくできるので
ついつい食べすぎちゃいますよね(^^;

今、我が家のパソコンは画像がとっても悪くって・・・
色合いが、なんだか懐かしい鈴カステラ?!みたいで
可愛いく見えますよ(^^

ビールのつまみにするのはさすがです~☆
Posted by やどかりさんやどかりさん at 2010年01月24日 18:00
かわいらしく焼けましたネェ~
わざと、ハート型にしなかったとか!!
クッキーをつまみに、ビールですかぁ??
もしかして、大福を食べながらとか・・・
ケーキを食べながら、ビールが飲めちゃうんですかぁ??
Posted by としですとしです at 2010年01月24日 19:39
目、鼻、口をつけて『ボク』になりそうですねぇッ
かわいい~
Posted by さと at 2010年01月24日 19:41
綺麗に 焼けてますね

羨ましい  (^^)P

2種類のお味の アイスボックスクッキ-ですネ (^^)

私は 搾り出し クッキ-しか 作ったことないから

いろんなクッキ-をお作りになられる なられる方が
羨ましいですよ  (・・)9

私は オ-ブンの温度の調整が 下手なので 
うまく出来ません

焼けてないことが 多いんです


機会が あれば 食べさせてください

お願いします  m(^^)m
Posted by ミホリンミホリン at 2010年01月24日 21:19
やどかりさん、こんにちは

だ、ねえ・・・ ^^;
自分で作ると、食べすぎちゃいますね。 笑 ^^:

でね・・・
すずかすてら。
旦那にも、言われました。 笑 ^^;

本当は、市松模様にしようと思ってたんだけどねえ・・・ 笑
(程遠い・・・) ^^;


**********

としさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
形成が面倒になって・・・ 
2つの味を、単純にくっつけただけなんです。 笑 ^^;

でね・・・
もちろんです。 ^^
クッキーでも、ケーキでも、チョコレートでも・・・
ビールが呑めます。 笑 ^^;


*********

さとさん、こんにちは。

あっ。 ^^
それ、いいですねえ。 ^^

今度やってみます。 ^^
(アイデア、いただき・・・) 笑 ^^


*********

ミホリンさん、こんにちは。

オーブン。
機会に任せっぱなしで・・・
私は、何にもしてませんよ・・・ ^^;

でね・・・
絞り出しクッキーの方が、大変じゃないですか。 ^^
すごいです。 ^^

ミホリンさん。
お料理、上手そうですもんね。 ^^
いいなあ・・・ ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年01月25日 10:40
アイアートさんこんばんは。

乙女ですね!!

バレンタインのときは手作りチョコください(笑)
Posted by rana at 2010年01月25日 11:32
ranaちゃん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
でしょ。 ^^
乙女だねえ。 笑

でね・・・
手作りチョコ? 笑 ^^
私も欲しいです。 笑 ^^

ranaちゃん。
友チョコ、待ってるねえ。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年01月25日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼きあがり・・ 笑
    コメント(7)