2010年01月20日

本日 OPEN!

こんにちは

女性にとって・・・
「メイクののり」って 重要ですよねえ・・ ^^
これが良い日は 気分も良い 笑 ^^

ちなみに・・・
本日の気分は 微妙な感じの、アイアートです 笑 ^^;
(頑張れっ! 私のお肌!) 笑 ^^;


では・・ 本題へ・・ ^^


本日 OPEN!



本日OPENの・・ 「レ・シェスタ」様
女性専用の シェイビング&スパのお店です ^^


「んっ・・? シェイビング・・?」 って、思いました・・・? 
そうなんです ^^

女性専用の シェイビングなんです ^^
スタッフも、お客さんも・・・ 女性のみ ^^

女子の皆さま。。。
これは・・ 嬉しいですよねえ・・・ ^^
(男性が一人でもいると・・ 気、使いますもんね・・) ^^;


「お顔のうぶ毛を さっぱりさせる」 ってのは・・・
「メイクののり」 の為には・・ とっても大事 ^^

でもね・・・
自分でやると・・ お肌傷つけちゃったり、するんだよねえ・・ ^^;
やっぱり プロの手にお願いしたい。。。 ^^

それにね・・・
レ・シェスタさんでは エステも受けられるので・・・
ついでに 綺麗にも、なれる。。。 ^^


では・・・
私、アイアートは・・・
本日夕方・・ 早速、行ってきま~す ^^
(明日のお肌は プルプルです・・・) 笑 ^^


本日 OPEN!


当社、アイアートでは・・・
各種看板のお仕事を させて頂きました ^^

☆レ・シェスタ様☆
ありがとうございました ^^
今後とも、よろしくお願い致します ^^



癒し空間 レ・シェスタ

住所 牧之原市細江1483-1
TEL  0548-24-4150
    0800-111-4150




同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 15:32│Comments(5)これでも仕事中
この記事へのコメント
髪空間さんのお店ですね。


私も同業の先輩として
尊敬のまなざしを送っています。


今度魚千代さんで
新年会があるので

ヒミツの相談をたくらんでいます。

イヒヒ。楽しみィ~(笑)。


プリプリ卵肌になりますように。
Posted by とんとんとんとん at 2010年01月20日 17:31
シェービング・・プロにやってもらうとグッドですよね❤
でも・・床屋じゃぁ・・なんだし(笑) 入る勇気もないし(爆)
私わ美容院でお願いするんだけど・・
エステがあるなんて・・イイなぁ!(^^)!
Posted by SUNRISESUNRISE at 2010年01月20日 18:40
かんばんは~

おかげでだいぶ調子が良くなり、また調子に乗っています〈笑〉


もうすでに、プルプル状態ですか?
我々も床屋に行った後はスッキリするので、今夜は気持ち良く過ごされているのでしょうね~☆

飲みすぎにはご注意を、会長!!
Posted by kooh at 2010年01月20日 23:41
アイアートさんこんばんは。


今日のお肌はぷるぷるでしょうか?

成果がでてるといいですね!!
Posted by rana at 2010年01月21日 10:46
とんとんさん、こんにちは。

ヒミツの相談。 ^^
気になりますねえ。 笑 ^^

でね・・・
プリプリ卵肌。 
一回じゃ、ダメですねえ・・・ 笑 ^^;

でもね・・・
ちょっとリフトアップされたような・・ 気になっています。 笑 ^^
(その気持ち。 大事ですよね・・・) 笑 ^^;


*********

SUNRISEさん、こんにちは。

美容院でやってもらえるんですか。 ^^
(いいなあ・・・) ^^

でね・・・
そうそう。 ^^
エステ付きの、シェイビングです。 ^^
いいですよねえ。 ^^

ちなみにね・・・
ヘッドスパも、ありますよ。 ^^
(いたれりつくせり・・) ^^


***********

koohさん、こんにちは。

体調、良くなったんですね。 ^^
安心しました。 ^^

でね・・・
呑み過ぎには、注意ですか。 笑 ^^;
ですねえ。 ^^
(koohさんも、ですよ~。) 笑 ^^

それから・・・
会長・・・? 笑 ^^;
いったい、いつの間に・・・ 笑 ^^;


*********

ranaちゃん、こんにちは。

次回、ranaに行く時までに・・・
お肌、プルプルにしておきます。 笑 ^^
(不可能、きわまりない・・・) 笑 ^^;

ranaちゃん。
コラーゲンドリンク、研究しておいて下さい。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年01月21日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日 OPEN!
    コメント(5)