2010年01月19日

アニコレ

アニコレ


こんにちは

アニコレの・・ 西島君ファンの、アイアートです 
そうとう 可愛いよねえ・・・ ^^

いつか・・ 自分も、あんな風に綺麗になりたいです 笑 
(完全に 素材が違うけどねえ・・・) ^^;
(あっ・・ 年齢も・・・) 笑 ^^;


まあ・・・
気をとり直して、本題へ・・・ 笑 ^^;

「人参のキンピラ」 が、マイブームです ^^
(写真では・・ 完全に脇役になっておりますが・・・) 笑 ^^;

でね・・・
普通に作っても 美味しいんだけど・・・

「あるモノ」も 一緒に炒めると・・・
ビールにも、ビールにも、ビールにも・・ よ~く合う、一品になるんです 笑 ^^

しかもね・・・
コクと、旨みが UP! 
何だと思います・・・?
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・?

それはね・・・
「さきいか」 です ^^
そうそう・・ あの、おつまみの「さきいか」 ^^

美味しいですよ ^^
そこの、ビール党の貴方・・ お勧めです ^^



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 14:42│Comments(5)マイ ライフ
この記事へのコメント
ビール党の私にとって、スルー出来ません^^

さきいか、最高でございます!
Posted by だておだてお at 2010年01月19日 18:18
こんばんは
お疲れ様です

私は 一夜干したイカを 軽く あぶって 
マヨネ-ズに 七味とうがらしを かけたものを
イカちゃんに つけて 食べるのが 大好きです

モチロン ビ-ルも  私は ワインのような冷酒が
口当たりが よいので こたつで 今 ・・・・

一杯 やってます!!
午後から 体調 復活ですう
完全に 酔いました 
冷酒って  酔いが はやいですネ
Posted by ミホリンミホリン at 2010年01月19日 18:59
私がよく作るのは「じゃがいも」のきんぴらだよ!

「人参」と「さきいか」って合うんだね~^^
おいしそうです♪
ビールがじゃんじゃん飲めそうだよね~
アイさん飲み過ぎ注意ね(^O^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年01月19日 19:43
こんばんは★

人参のキンピラ美味しそうですね~♪
ビールにかなり合うようなので♪今度やってみようかと(^^)

ルクサンブールさんの「じゃがいものきんぴら」も
気になりますね☆
Posted by LEMON CLUBLEMON CLUB at 2010年01月19日 21:47
だておさん、こんにちは。

ですよねえ。 ^^
さきいか、最高ですね。 ^^

ビール党。 笑 ^^
私は・・・
「たまごウィンナー」 を、スルーできませんでした。 笑 ^^

(まだ、買いに行けてません・・) 無念 ^^;


**********

ミホリンさん、こんにちは。

こたつでワイン。 ^^
いいですねえ。 ^^
で・・・
おつまみは、一夜干しですか。 ^^
最高です。 ^^

でね・・・ そうそう。
冷酒、酔いが早いですよね。 ^^;
(私も、すぐ酔っ払っちゃいます。) 笑 ^^;


**********

ルクさん、こんにちは。

ジャガイモのキンピラ。
美味しそうですねえ。 ^^
じゃ・・・
今度、ご馳走になりに行きます。 笑 ^^
(あっ・・ 他のおつまみは、気にしなくていいですよ。) 笑 ^^

でね・・ 
は~い。 
平日なので、大丈夫ですよ。 笑 ^^
呑み過ぎません。 
たぶん・・・ 笑 ^^


***********

MAKOちゃん、こんにちは。

人参のキンピラ。
美味しいですよ。 ^^
美容にも、良いしねえ。 ^^ 
(↑↑↑ これ、重要だよね) 笑 ^^

ルクさんのキンピラ。 
美味しそうだよね。 ^^
やってみます。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年01月20日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アニコレ
    コメント(5)