2010年01月12日

富士スピードウェイ

富士スピードウェイ


こんにちは

朝が弱い アイアートです
毎朝・・ 布団から出るまでが 戦いです

でね・・ 今朝・・・
目が覚めると・・ 5時ちょっと前!
「やった! もうちょっと眠れる!」 と、いう訳で・・・ 

しばし・・ zzz・・・ zz・・ z・・
至福の時間でありました ^^



では・・ 本題へ・・ ^^

週末・・・
旦那は 富士スピードウェイへ・・・
とあるレースに 出場したんです ^^


あっ・・・
「すごいじゃんっ!」 って、思いました・・・? ^^;

それがね・・・
レースって言ってもね・・・
「ママチャリ・7時間耐久レース」 なんです 笑
(私も 初めて聞きました・・・) ^^;


地元のスポーツクラブチームでの 参加。。。 
練習もしないで いきなり7時間・・・ 
大丈夫かと 思いきや・・・

1300チーム中・・・ (余部参加人数10000人くらい)
何とっ! 
65位でありました ^^

けっこう スゴイよねえ・・・ ^^
チームの皆さま お疲れ様でした ^^

(足の筋肉痛 お大事にして下さい。。。) ^^;



富士スピードウェイ





レース終了後・・・

レーシングカーが走っているのを 観れたそうで・・・
(真近でね・・・) ^^

おじさま達・・ とっても喜んでおりました ^^


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 16:22│Comments(9)マイ ライフ
この記事へのコメント
参戦しちゃいましたよ。私も~
うちの本気チームは総合20位でした。
Posted by おっち at 2010年01月12日 16:33
おっちさん、こんにちは。
お疲れ様でした。 ^^

20位! ^^
すごいです。 ^^

じゃ・・・
来年は、勝負ですね。 笑 ^^
(うちが参加するかどうかは・・ まだ不明ですが・・・) 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2010年01月12日 16:36
でも、私は20位のチームで走ったのではなく1周を迷走してました。
こちらのブログ記事になってます。コメント入れてみてくださいね。
Posted by おっち at 2010年01月12日 17:37
私も 朝は 弱いです
朝は 結構 高めで 無理に

起きると 怖いです

フラフラです 

仕事のない日は 体調よくても 午前中は 
おうちに居ます

旦那様は すごいですネ
この寒いのに お若いですネ  (^^)V
カッコイイデスネ
Posted by ミホリンミホリン at 2010年01月12日 18:32
すご~い♪富士の本コース…
僕が走ったら、きっと景色を眺め、デジカメで写真を撮っちゃうかも…爆
聞いた事のあるチーム名。。。
むか~し、むかし、一期生で泳いだ気がする。。。
Posted by moto1976moto1976 at 2010年01月12日 23:09
旦那さん、すごい!
ママチャリレース…7時間って、
仕事よりもはるかにハードですよねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
筋肉痛は、仕事に支障がないですか??(笑)
Posted by uguisuuguisu at 2010年01月12日 23:27
あまりに寒くて現実逃避中です。。。浜松はふぶいてます。

このコース うちの息子がおなかにいるときに
我が家の ランタボで走りました♪
ヘルメットかぶって わくわくして楽しかった~!!

ままちゃりも楽しそう★
Posted by mama at 2010年01月13日 11:13
アイアートさんこんばんは。

そんなレースあるんですね。

来年は参加します(笑)
Posted by rana at 2010年01月13日 11:27
おっちさん。

はい。 ^^
早速、拝見させていただきますね。 ^^


************

ミホリンさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑 ^^;

旦那の場合は・・ 
カッコいいとかじゃなく・・
アフター目的の、体育会系男なだけです。 笑 ^^;
(とっても楽しそうです。) ^^

ちなみに・・・
17日(日)は、吉田町の駅伝大会に出ます。 ^^
楽しみです。 ^^

ミホリンさん。
お大事になさって下さいね。 ^^

*************

motoさん、こんにちは。

あらっ。 
あそこに所属してたんですね。 ^^
(うちの旦那も、過去形です・・) ^^

でね・・・
富士スピードウェイ。 ^^
本当、良かったそうです。 ^^

来年は・・・
「自分でチーム作って参加する」 とか何とか・・ 
申しております。 笑 ^^;


***********

uguisuさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑 
仕事、大丈夫ですよ~。 ^^

ってかね・・・
今週末、吉田町の駅伝に出場するので・・・
毎日、走っております。 ^^

それにね・・・
「7時間耐久」 っていってもね・・・
チームで交替制なんです。 ^^
(会場は、BBQ場と化しているそうです。)


***********

mamaさん、こんにちは。

浜松。
吹雪いているの・・・!?
寒~いはずですねえ・・・ ^^;
お互い、体調には気をつけましょうね。 ^^

でね・・・
妊婦さんで、富士スピードウェイですか。
すごいです。 ^^
ますます、mamaさんに会ってみたくなりました。 笑 ^^
いつか・・ 楽しみにしてますね。 ^^


************

ranaちゃん、こんにちは。

そうそう。 ^^
そんなレース、あったんですよ。 笑 ^^

是非、来年はエントリーして下さいね。 笑 ^^

じゃ・・・ 勝負だね。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年01月13日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士スピードウェイ
    コメント(9)