2010年01月11日

ビールには・・・

ビールには・・・

こんにちは
サッカーは・・ ルールも分からない、アイアートです

でもね・・・
昨日のエコパは ガッツリ観ました ^^

私の桜井さんは・・・(笑 
CM中や、ゴンインタビュー中に 活躍してました ^^ 
本当 生で観たかったです。。。
(残念・・・) ^^;


では・・ 本題へ・・ 
近頃 チーザにハマってます ^^

あっ・・
もちろん ビールのおつまみです 笑 ^^

で・・ 
その、お味はね・・・
パッケージにも 書いてあるように・・・
「チーズをカリカリに焼いたような」 お味 

ビール好きな方にも、そうでない方にも・・ お勧めです ^^


以上・・・
最近 お菓子ばっか食べている、アイアートでした ^^;
(そろそろ 量を減らさないと、ね・・・) 苦笑 ^^;



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 15:58│Comments(10)マイ ライフ
この記事へのコメント
この板らしい写真!!やっぱ、そうでなくちゃ
エコパ・・・テレビで見ていると、実際にあの場所で見たくなりますよね!!
すっごいメンバーでしたからネェ~
Posted by としですとしです at 2010年01月11日 16:50
TVで見てビックリでした~(*_*;
すごいメンバーだったよね~♪

最後は名波さんのゴール!!
ホントに良かったね~(^O^)/
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年01月11日 17:32
こんばんは。

昨日はのり塩、今日はチーザ~
土曜日までに量を減らしてくださいね〈笑〉
Posted by kooh at 2010年01月11日 21:08
チーザはこのパッケージが好きです♪
これにも使われているトレハロースの魅力にはまっております。
林原の技術の結晶。
なんかのTVで必ず取上げられるから気にしておいて下さい。
Posted by moto at 2010年01月11日 22:34
カリカリに焼いたチーズですか!
今片手にはプレミアムモルツ、片手には…マウス--;
無性におつまみが欲しくなっちゃいました(笑)

えっと… 今日… お店の場所だけ確認させていただきました^^;
近々お伺いさせていただこうかと思いまして…
といっても、突撃になるかとは思いますが(笑)
その際には、よろしくです~ぅ^^v
Posted by ひよっこひよっこ at 2010年01月11日 22:58
こんばんは

アイア-トさん

お腹を こわさないようにね

冷やさないように しましょう
Posted by ミホリンミホリン at 2010年01月11日 23:00
としさん、こんにちは。

ですねえ。 ^^
すっごいメンバーでした。 ^^

本当、県内だし・・
すっとんで行きたくなりました。 ^^

でね・・・
板らしい写真・・・ 笑 ^^:
久しぶりに、ここで撮ってみました。 ^^


*************

ルクさん、こんにちは。

名波さん。
本当、すごいですねえ。 ^^
最後にちゃーんと、決めちゃうんですから。 ^^

私の桜井さんも、カッコ良かったし。 笑 ^^
楽しい試合でした。 ^^


**************

koohさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑 
減らしておきます。 ^^;
(なるべくね・・・) 笑 ^^;

土曜。
楽しみにしてますねえ。 ^^


**************
Posted by アイアートアイアート at 2010年01月12日 15:39
motoさん、こんにちは。

トレハロース。 ^^
詳しくは分からないけど・・・
森林の何かですよね。 ^^
(何かって、ねえ・・ アバウト過ぎですね・・) 笑 ^^;
勉強しておきます。 ^^

チーザ。
美味しいですよねえ。 ^^
スーパーで見かけると、ついつい買ってしまいます。 ^^;


*************

ひよっこさん、こんにちは。

チーザ。
美味しいですよ~。 ^^
ビールもオトモに、お勧めです。 ^^

でね・・・
アイアートに来てくれたんですねえ。 ^^
ありがとうございます。 ^^

じゃ・・
あの方と、一緒だったのかな。 ^^
嬉しいです。 ^^
お二人とも、お待ちしていますね。 ^^


**************

ミホリンさん、こんにちは。

お気使い、ありがとうございます。 ^^

もう、若くないから・・ 気をつけないとねえ。 ^^

反省。。。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2010年01月12日 15:50
披露宴にお呼ばれしてたのでいけなかったエコパ

同じ県内にいる ヒデを想って スーハーしてました(^^;
スタジアムじゃなくてもテレビみたかったな~
Posted by mama at 2010年01月13日 11:15
mamaさん、こんにちは。

そうそう。 ^^
県内にいると思うだけで、嬉しい。 笑 
(お互い・・ 恋する乙女か・・) 笑 ^^;

楽しい試合でしたよ~。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2010年01月13日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビールには・・・
    コメント(10)