2010年01月05日

手抜きご飯。。。

手抜きご飯。。。


休み明け・・・
いつになく・・ 疲れ過ぎて・・
お料理する気力、なし・・・ ^^;

こ~んな日は・・・
お惣菜頼みで・・・ ・・・ ・・ ^^;
(たまには 良いよねえ・・) ^^


でもね・・・
美味しそうでしょ? ^^



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 20:04│Comments(5)マイ ライフ
この記事へのコメント
といいながらも、手を抜いているようには思えない・・・
って、このタイトル見るたびに、いつも、思っているんです!!
唯一、手を抜いているとしたら・・・
向こうにバドワイザーのビンが見えないこと・・かな??
Posted by としですとしです at 2010年01月05日 21:09
こんばんは
アイア-トさん

美味しそうですね  これから お夕飯です
今日は 午後から 仕事でしたので
午前中 病院にかかり 検査を受けて 疲れてしまいました
これから 新年会もあるから
気をつけねば と思います

お互いに 健康に気をつけて 過ごしましょう
Posted by ミホリンミホリン at 2010年01月05日 22:06
アイアートさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ビールのおつまみに最高じゃないですか!
でもビールが写ってないですね~!
Posted by おおたおおた at 2010年01月06日 07:19
アイアートさんこんばんは。

たまには良いですよね。

たまにはにして下さいよ(笑)
Posted by rana at 2010年01月06日 11:08
としさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑 
ビール。 ^^
ちゃーんと、片手に持ってましたよ。 笑 ^^

でね・・・
昨日は、休みボケみたいで・・・
何にもする気力がなく・・・ ^^;
お皿に移すことさえも、しませんでした。 ^^;
(反省・・・) ^^;

今夜は、ちゃーんと作ろうと思います。 ^^


******

ミホリンさん、こんにちは。

お体。
大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。 

でね・・・
そうそう・・ 病院。
本当、疲れますよねえ。 ^^;
待ってるだけで疲れる・・・ ^^;

お互い、健康には気をつけたいですねえ。 ^^
(新年会の為にもねえ・・・) 笑 ^^


************

おおたさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
ビール。 ^^
ちゃーんと、片手に持ってましたよ。 笑 ^^

でね・・・
そうそう・・・ ^^
ビールのおつまみに、最高です。 ^^

お惣菜。
たまには良いですよねえ。 ^^


**********

ranaちゃん、こんにちは。

でしょ? ^^
たまにはいいよねえ。 ^^

で・・・
そうだね。 ^^;
たまには、にしておかないとね・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2010年01月06日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手抜きご飯。。。
    コメント(5)