2009年12月23日

サンタさん目撃!

サンタさん目撃!


こんにちは

昨日・・ R150号で・・
自転車をこぐ サンタさんを目撃した、アイアートです ^^


皆さま・・・
クリスマスイブイブの 本日・・・ 
どの様に お過ごしでしょうか ^^

当社アイアートは お仕事をしております ^^;
お仕事の 皆様。。。
頑張りましょうねえ・・・ ^^

明日は クリスマスイブ。。。

すごもりクリスマスの 我が家では・・・
グラタンを 作ろうと思っていたんだけど・・・

昨夜のメニューは・・・
3日目カレー使用の カレーグラタン・・・ 笑 ^^;
(普通に食べるの、飽きちゃってねえ・・・) ^^;

と、いう訳で・・・
明日のメニューは・・ 変更です・・ ^^;
何にしよう・・・ ^^;

あっ・・・ チキン・・・? 
もちろん・・ 買ってきます 笑 ^^
(作りなさい! だよねえ・・・) 笑 ^^;


(写真は以前撮ったものです) 


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 15:01│Comments(7)マイ ライフ
この記事へのコメント
この時期あちこちでサンタ出没してますよねぇ。
ピザ屋の出前バイクは毎年サンタなんですけど
先日新聞配達用のカブに乗ったサンタを見かけた・・・。
サンタじゃないけどトナカイの着ぐるみを着た
原チャリ二人組を先週見ました。(^_^;)
Posted by naosukenaosuke at 2009年12月23日 16:05
naosukeさん、こんばんは。
そして・・・ 
ちょっと早いけど、メリークリスマス! ^^

ピザ屋さんも、サンタなんですねえ。 ^^
可愛いですねえ。 ^^
頼んじゃおうかな・・・ 笑 ^^

トナカイも、現われてるんですね。 ^^
お会いしたいです。 ^^

明日の仕事は、外回りが多いから・・・
キョロキョロしてみます。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年12月23日 19:24
こんばんは。

お仕事、お疲れ様です^^
私も大掃除でバテバテです(涙)

自転車をこぐサンタさん^^
きっと、私の家に向かっているんですよね♪
プレゼント、楽しみです(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年12月23日 20:17
サンタさんもエコ活動でしょうか(謎)

バブルの頃、両替町で箱乗りする暴走サンタを見た事があります(^^;
Posted by だておだてお at 2009年12月23日 20:42
お仕事的には閑散期ですが、
クリスマスはちょいハデにしたいですね。
あーチキン食べたい。
Posted by (有)ダイキョー(有)ダイキョー at 2009年12月24日 07:32
アイアートさんこんばんは。

一緒に頑張りましょう。それしか言えない。。。。。
Posted by rana at 2009年12月24日 11:30
ルクさん、こんにちは。
そして・・ メリークリスマス! ^^

お掃除、お疲れ様でした。 ^^
毎年の事ながら・・・ 疲れるよねえ・・・ ^^;

でね・・・
自転車のサンタさん。 ^^
吉田~清水まで・・・
疲れたでしょうねえ・・・ 笑 ^^


********************************

だておさん、こんにちは。
そして・・ メリークリスマス! ^^

両替町、箱乗り暴走サンタ! ^^
すっごいですねえ・・・ ^^;

是非、お目にかかりたいです。 ^^

でね・・・
エコサンタさん。 ^^
コンビニ袋を持って、走ってました。 ^^
パーティー中の、買出しかな。。。 ^^


************************************

ダイキョーさん、こんにちは。
そして・・ メリークリスマス! ^^

ですねえ・・・ ^^
クリスマスに、不況の文字は似合いませんね。 ^^
楽しく過ごしたいですねえ。 ^^

とりあえずは・・・
目の前のお仕事を片付けて・・・ ^^;
夜には、美味しいチキンを食べたいですねえ。 ^^


****************************************

ranaちゃん、こんにちは。
そして・・ メリークリスマス! ^^

そうそう。 ^^
お互い、頑張ろうねえ。 ^^

街中のイブ。
楽しいだろうねえ・・・ ^^
(ranaちゃんは、仕事だけどね・・・) ^^;

でもね・・・
そうそう・・ アフターイブ。
楽しんで下さいね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年12月24日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタさん目撃!
    コメント(7)