2009年12月22日

ツーサイクル ジムニー

ツーサイクル ジムニー


こんにちは

ツーサイクルの ジムニーを・・・
所有していた事がある、アイアートです ^^

おそらく・・ 女子では珍しいと思います 笑 ^^


でね・・・
「ツーサイクル ジムニー」。。。

知り合いに 良いのがあると言われたんだけど・・・
とりあえず・・ お断りしておきました ^^;

だってね・・・
あの、音・・・ (--;

確実に 近所迷惑だったもんねえ・・・ ^^;
(ご近所さま・・ 申し訳ありませんでした・・・) ^^;


でもね・・ ちょっと、懐かしく・・・
ちょと、運転してみたい気分の アイアートでした ^^

お弁当も・・・
後、一週間ですねえ・・・ ^^


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 12:10│Comments(3)マイ ライフ
この記事へのコメント
確かに、うるさ~いよねぇッ…

だから、アタシはエスクードにしました。
初めて自力で買った、そのエスクード日坂峠で同居人にめちゃくちゃにされました。
また、乗りたいなッ…。
今、ムーヴカスタムとテリオスKID二台とも、軽です。経済的~
Posted by さと at 2009年12月22日 13:22
いえいえ。

車好きにとっては
最高に小気味いい音です。


しかもガソリンの焼ける匂い。

これもたまりません。


2ストジムニー。似合いそうじゃないですか(笑)



誰かポルシェをプレゼントしてくれないかと
叶わぬ妄想を抱いているとんとんでした。
Posted by とんとんとんとん at 2009年12月22日 15:40
さとさん、こんにちは。

えっ!
買ったその日に、めちゃくちゃ・・・? ^^;

それは・・ 大変でした・・・ ^^;
(怪我とか・・ 大丈夫だったのかな・・・) ^^;

お互い、気をつけましょうねえ。 ^^;

でね・・・
ツーサイクルジムニー。
その音で、私の帰宅が分かったそうです。 
(それもね・・ そうとう、遠くからね・・・) 笑 ^^;



**********************************

とんとんさん、こんにちは。

そうそう・・・ ^^
音 & 臭い
それが、好きで買ったんですけどねえ。 ^^;

でもね・・・
走りにいっても、下手だし・・・ ^^;
車のメンテも、自分で出来ないし・・・ ^^;
周囲には、「うるさい」って言われるし・・・ ^^;
で、やめました。。。 ^^;

でね・・・ 
とんとんさん。
ポルシェですか。 ^^
私も、おんなじ様な妄想を抱いております・・・ 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年12月22日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツーサイクル ジムニー
    コメント(3)