2009年12月21日

優れモノ。。。 ^^

優れモノ。。。 ^^


こんにちは

週末・・ 家の大掃除を頑張った、アイアートです 
右腕が そうとう、筋肉痛です 笑 ^^;


でね・・・
写真は キッチンの壁。。。 
「ピカピカになったでしょ」 って、言いたい所ですが・・・ ・・
 
コスリ過ぎて・・ ステンレスが、傷に・・・ ・・・ ・・ (--;
ダメですねえ・・・ ・・

写真・・・
私が着ているのは・・・
結婚前・・ 保育士時代に着ていた、スモックです 
(ちょっと・・ 分かりにくいかな・・・) ^^;

1年に1度・・ 
この、大掃除の時だけ 引っ張り出します 

これ・・ けっこう あったかいんですよ~ ^^
こーんなに 薄いのにねえ・・・ ^^
優れモノ。。。 ^^



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 11:16│Comments(6)マイ ライフ
この記事へのコメント
アイアートさんこんばんは。

頑張りすぎるのも駄目ですね(笑)
Posted by rana at 2009年12月21日 12:11
ranaちゃん、こんにちは。

だ、ねえ・・・ 笑 ^^;

そこそこが、丁度いいんだよね。
(それが、なかなか難しい・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年12月21日 16:47
こんばんは。

家は、お風呂場の大掃除が終わりました^^
まだ、台所が残っています^_^;

アイさんの黄金の右腕、貸して下さい(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年12月21日 21:00
この家、寒いよ~。引越して来て初めての冬越しだぁ~
大掃除かぁ~

その前に、この家の寒さをどうにかした~い。
Posted by さと at 2009年12月21日 21:01
えらぁ~~い!(^^)!
大掃除・・やったのですね?

私わ・・昨日コスモスコーヒーさんに行きながら
アイちゃんトコも寄れたら・・って思ってたのにタイムアップ。。

良かった・・行かれなくって(笑)大掃除要員にされるトコだったかも(爆)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年12月21日 23:46
ルクさん、こんにちは。

あはは・・・ 笑
この、右腕でいいのお・・・? ^^;
モップを持つより・・ 缶を持つ方が得意だよ。 笑 ^^

大掃除。
ホント大変だよねえ。 ^^:
お互い、頑張りましょう。。。 ^^
(早く終わったら・・ お手伝いに来て下さいねえ) 笑 ^^


************************************

さとさん、こんにちは。

寒いの、ヤダよねえ・・・ ^^;
(こう寒いと・・ ビールも呑めやしない・・・) 笑 ^^;

急に寒くなったから、体も慣れてないんだよねえ。 ^^;

南の国に、行きたいですねえ。 ^^
水着持って・・・ ^^


************************************

SUNRISEさん、こんにちは。

あらら・・・ ^^;
遠慮しないで、お手伝いに来てくれれば良かったのに・・・ 笑 ^^

でね・・・
うちは、会社と自宅が離れてるんです。 ^^
なので・・ 休日は、アイアートにはいないので・・・
今度お手伝いに来てくれる時は・・・ (笑 
是非、事前に連絡下さいねえ。 ^^
お待ちしています。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年12月22日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優れモノ。。。 ^^
    コメント(6)