2009年12月19日

手抜き主婦。。。

手抜き主婦。。。


こんばんは

家の大掃除・・・
ほぼ、終わった気分の、アイアートです ^^


思いがけず・・・
早く終わった 本日のお仕事・・・

でね・・・
午後は キッチンのお掃除を・・・


相手は・・・ 
強敵の・・ 換気扇 & ガスレンジ

雑誌とかに載ってる 裏ワザを使って・・・
難なくクリア。。。 ^^
奇麗になると 本当、気持ち良いですねえ・・・ ^^


でね・・・
この2つが 終わると・・・
大掃除全て・・ 終わった感があるんだよねえ・・・  笑 ^^;

(後は・・ 旦那に任せよう・・) 笑 ^^

今夜のメニューは・・ ロコモコです ^^

昨夜の残りの・・ 
ミニハンバーグを利用して・・・ 笑
(相変わらず・・ 手抜き主婦であります・・) ^^;



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 18:38│Comments(4)マイ ライフ
この記事へのコメント
こんばんは

手抜き主婦なんて滅相も無い、いつも手早く片付けてしまうのも「技あり」ですよ・・・
感心しています。「能力、そう・・・ハンドパワーです」

あっ、年明けですが、「ブロガーさんと飲もう会」を企画中・・・
お時間作ってぜひご参加くださいね。
Posted by kooh at 2009年12月19日 20:03
koohさん、こんにちは。
お返事が遅くなって、すみません。

お誘い、ありがとうございます。 ^^
是非、是非! ^^
都合がついたら、お邪魔したいです。 ^^

年明けですか。 ^^
今年も、後わずかですねえ。。。

「頑張った1年だったなあ」って、思えるように・・・
後数日・・ 頑張らないと。。。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年12月21日 11:05
こんばんは  ^^p

ロコモコ 美味しそうですネ  (^^)Vて
うちも またかれ-があるから

カレ-でも かけて食べよ
Posted by ミホリンミホリン at 2009年12月29日 02:58
ミホリンさん、こんにちは。

ロコモコ。
とっても美味しいです。 ^^
(自分で言ってる・・・) 笑 ^^;

カレーハンバーグですか。 ^^
美味しそう。。。 ^^
(お腹空いてきました) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年12月29日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手抜き主婦。。。
    コメント(4)