2009年12月10日

ロンバケ

ロンバケ


こんにちは

昼過ぎ・・・
打ち合わせで お客様のお宅へ・・・

そしたらね・・・
再放送の 「ロンバケ」やってました ^^

懐かし~いっ! ^^

若いキムタクは かっこよく・・・ ^^
山口智子は かなり綺麗・・・ ^^

うっとり。。。 ^^


以上・・・
仕事中なのに・・・
しばし見入ってしまった、アイアートでした
(⌒~⌒)

ロンバケ最終回
録画して・・・
20回以上は 観たかなあ・・・ ^^

気分は みなみちゃんで・・・ ^^
(「セナーっ!」ってね。。。) 笑


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 17:17│Comments(8)マイ ライフ
この記事へのコメント
ロンバケ、私も好きでした!
たまにお客様のところで再放送のドラマをやってると、
打ち合わせどこじゃなくなっちゃいますよね(汗)
Posted by uguisuuguisu at 2009年12月10日 19:45
こんばんは。

なつかしい~^^
大好きなドラマでした^^
どのシーンもよく覚えてるよ♪
あの曲、コンサートでメッチャ盛り上がるんだよね~^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年12月10日 20:42
私も!私もぉ!!すっごい観てました(*^^)v
初回の・・花嫁姿に吹っ飛び(笑)
最終回の・・複雑なおんな心に涙し・・(-_-)

最近・・ハマるドラマ少ないなぁ~~。。
Posted by SUNRISESUNRISE at 2009年12月10日 23:41
アイアートさんこんばんは。

恥ずかしながら私も観てます(笑)

しかし面白い。色あせないですね。
Posted by rana at 2009年12月11日 10:49
14時♪見てますよ~♪
ちょうど?娘がいいタイミングで家にいる為・・見れてます(笑)
リアルタイムで見ていた時は、
大人な恋にあこがれ~♪でみていましたが
今では・・・(-_-)・・これ以上言うと切なくなるのでやめます(笑)
14時は、十代に心だけ戻ってTVガン見しているmokuです。
(長女に、ママ・・顔が怖いよって言われたって、きにしませ~~ん(笑))
Posted by moku at 2009年12月11日 12:48
uguisuさん、こんばんは。

ですよねえ・・・ ^^;

ドラマ再放送。
思わず、見入ちゃいますね。 ^^;
(しかも・・ お客さんのお宅で・・・) 笑 ^^;

まあ・・ 
それがきっかけで・・・
話しが盛り上がったりも、するんですけどねえ・・・ ^^

残りわずかな、今年。
お互い、頑張りましょうね。 ^^


*************************************

ルクさん、こんばんは。

そうそう・・・ ^^
ロンバケ、覚えてますよねえ。 ^^
名シーン、いっぱいあるしねえ・・・ ^^

でね・・・
久保田のライブ。 ^^
行ってみたいです。 ^^
カッコいいでしょうねえ。。。 ^^


**************************************

SUNRISEさん、こんばんは。

初回。 笑 ^^
そういえば・・・
和の衣装で、走ってたよねえ・・・ ^^
懐かしいです。 ^^

でね・・・
ドラマ。
基本的に、好きだけど・・・
やっぱ・・ 
10年位前とかの方が、ハマってましたねえ。 ^^
懐かしいですねえ。。。 ^^


***************************************

ranaちゃん、こんばんは。

だよねえ。 ^^
全然、古くなってない。 ^^
今見ても、面白いよねえ。 ^^

でね・・・
稲森いずみ。
可愛いよねえ。 ^^


****************************************


mokuさん、こんばんは。

ガン見、しちゃうよねえ。 笑 ^^
分かる、分かる。 ^^
真剣に観ちゃうもんねえ。 ^^

そりゃあ、お顔も怖くなるよねえ。 ^^
もしくは・・ 
ニヤけて、違う意味で怖くなる・・・ 笑 ^^;

でね・・・
切なくならないで下さい。 笑 ^^
お互い、もうちょっと楽しむ努力をしましょうねえ。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年12月11日 20:06
この日私も藤枝車で走ってて 思わず駐車場さがしカーテレビみました^^;

大好きだったんだよね。。。このドラマ。

忙しいの理由にしてみてないな・・テレビ。
忙しくても絶対みたいっ!!そんな番組減っちゃったな。^^;
Posted by mamamama at 2009年12月13日 23:45
mamaさん、こんにちは。

ロンバケ。
いいですよねえ。 ^^

そうそう・・・
絶対見たいっ! って、ドラマ。
少ないですねえ・・・ ^^;

録画したのに、まだ見ていないドラマ。
たまっております・・・ 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年12月14日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロンバケ
    コメント(8)